ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 可愛さ注意報発生にゃん!

♡.. 可愛さ注意報発生にゃん!

ありんちゃんと夢の国

今日は2月2日...

ツインテールの日&猫の日らしいですにゃ:cat::heartbeat:

欲張りなありんはどっちもしてみたよ:heartbeat:(?)


ツインテール大好きやし、

猫耳もお給仕の時によくしてるけど

やっぱり萌えの定番ですねっ( ´。›ω‹。` ):heart:

みんなは犬派ですか~?猫派ですか~:notes:


ありんは聞くまでもなく猫派です:cat::heartbeat::heartbeat:

持ち物も猫デザインがめっちゃ多い..:cat::cat::cat:


せっかくなので、ありーみん王国の猫ちゃんを

紹介しようかなっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:

ブログ初公開だよっ((o(。>ω<。)o))♡


可愛さ注意ですにゃんっ:warning::warning::warning:


スコティッシュフォールドと

アメリカンショートヘアだよっ:cat::heartbeat:


(一眼レフで本気で撮る飼い主。笑)


毎日このモフモフちゃん達に囲まれて

過ごしています(∩´。•ᴗ•。` ∩):heartbeat::heartbeat:


お休みの時間になると、毎回必ず

アメショちゃんはお腹の上に乗ってきて

スコちゃんは必ず枕元に来て一緒に

ねんねしてくれるんだよっ:drooling_face::heart:


暖かくてたまに目覚めたら

私の顔がモフモフに埋もれてる事がある。笑

今日はいつも以上にモフモフしてあげよう..

(ありんがしたいだけ..:drooling_face::drooling_face::drooling_face:)


そんなこんな、

ただの猫ブログになったけど...笑

これからも登場させてもいいかなっ:cat::heartbeat:


今日はお月様お給仕だよっ:crescent_moon::sparkles:

猫耳メイドちゃんになって待ってますにゃ:heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

なおやご主人様:cat:

いつもコメントありがとう~っ:heartbeat:

また色々お話しようねっ:drooling_face::heartbeat::heartbeat:

なおくんは猫派?蛇派:snake:


おだねやんご主人様:cat:

ウェルカムすべりにじわりーみん...(笑)

ありがとうっ!そう言ってもらえると

がんばれるよっ:face_with_hand_over_mouth::heartbeat::heartbeat:

あのお方のニヤニヤ顔が見たいので

これからいっぱい更新するぞ(´,,•ω•,,` )


はやてご主人様:cat:

3度目のチャレンジお疲れ様でした!笑

長めのコメントめっちゃ嬉しい:cry::heartbeat::heartbeat:

お仕事前に来てくれたり、

お仕事早く終わらせて来てくれたり

いつも本当にありがとうっ:heartbeat::heartbeat:

一緒に頑張っていこって言葉で頑張れるっ:sparkles:

これからもいっぱい甘やかしてねっ:heart_eyes:


たおお嬢様:cat:

この前は会えて嬉しかった~:heartbeat::heartbeat:

たおちゃんと女子トーク出来るの幸せっ:sparkles:

にやにやが止まらないなんて嬉しすぎるぞ..:heart:


クレヨンしんちゃんご主人様:cat:

しんちゃんのお誕生日来月なんだねっ!

ぜひ予約して集合写メ撮ろうねっ:laughing::heartbeat::heartbeat:

4月はありんの周年覚えていてねっ!!


しゅうご主人様:cat:

ありんよくツインテールするよっ:heartbeat:

しゅうくんに会う時がいつも違うのかなっ?

2月の後半だねっ!楽しみにしてるねっ:heartbeat:


うえさまご主人様:cat:

そう言ってもらえて嬉しい~っ:laughing::heart:

イベントは色んな衣装見れるから良いよね:heartbeat:

次はデート私服やでっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:

爬虫類ライフもだけど今回は猫まみれでした:cat:


こんちゃんご主人様:cat:

お疲れだったのねっ(。•́︿•̀。)

忙しいと思うけどたまには休んでね?:heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

ご入国待ってるにゃんっ❤️❤️

NMB♡ありん(´,,•ω•,,` )

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!