ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. 可愛さ注意報発生にゃん!へのコメント

まさみん

かわいい...♡

ありんちゃんのブログ更新も、猫ちゃん達のお写真も楽しみにしてたから嬉しい( * ॑꒳ ॑* )
2匹ともめっちゃ可愛いね♡
くっついてる写真とか最高すぎる!
うちも2匹飼ってるけど猫ってほんと癒されるよね~
これからもどんどんブログにのせてほしいな⸜( ˙▿˙ )⸝

あと、ツインテールのありんちゃん可愛すぎです♡♡

りーみんよりアイドル

僕を忘れてない?

なおにゃんです。前のコメント読んでくれてありがとう。ただし返事を忘れるとはがっかりだよ!でも他の娘たちも僕への返事忘れてたよ。またこの前コメントしたのに反映してなかった。またコメント反映してなかったから今もう一度かいたのだ。 だからしばらくコメントしなくなったんだ。 もうメイドカフェに興味なくしたかもね。 君より猫の方がかわいいよ。

あつし

おもいきり犬はやったけど
最近は猫もいいなと思うようになった
うちの会社で猫を飼うようになって
最初のうちは懐いてくれなかったけど
最近ではちょっとずつ距離が近くなった

今までさ!動物の類いはさ
猫だろうと犬だろうと最初から懐いて
くれてたの。今回に限って最初は
めっちゃ逃げられて怖がられて
あつしくんのプライドはズタズタよ。
だから猫研究したね〜
ちゃおちゅーるで餌付けしたり
敢えて構ってあげなかったりとか

最近めっちゃ体すりすりしてくるー
横にゴロンってなってお腹見せてきて
撫でて欲しがったりとか。
ぐるぐる言ったりとかさ。
やっぱ懐かれたら嬉しい。
今は求められたらモフモフしまくってるよ。

うえさま

猫派です

でっかくなる長毛種が好みだな
ラグドールとかメインクーン
ブラッシングとかが大変だけどね

ツインテールもいいんだけどやっぱ俺はストレートが好みだな
猫耳が黒猫なのはグッドです(笑)

この調子で更新頑張れー

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ツインテに猫耳、かわいいです~(*^_^*)
ありんちゃんのお国のねこちゃんの紹介もあるんだね。
過去のチェキ見返したら、もしかしたらありんちゃん、ツインテしてるかも?(笑)
バースデーの予約は24日のみこちゃん卒イベ当日になると思う。

シャア・ぐれなぶる

ありんさんへ

さすがっす!
一眼で撮ってなとわかりました!

はやて

注意報じゃなくて、もはや警報(>_<)

新しいブログ更新がこんな短い間に、、、
どうしたんありんちゃん(>_<)
更新頑張ってるん?、、、もう可愛いな!!!

猫ちゃん達可愛いね(*^^*)
ありんちゃんも猫みたいな感じやけどな笑

それはそうと姫!!!
なんですかこの最後の写真は!!
こんなん載せたらダメでしょ!←もはや親目線
はやてさん怒ってます( ̄^ ̄)
今度会ったら事情聴取ですね、、、( ̄^ ̄)

事情聴取終わったら、、、ほんのちょい甘やかそうかな(*´-`)
一生懸命頑張ってたりすると、はやてくん弱い笑
無理しすぎなや?(・・;)

よし、そろそろ寝よかな(*^^*)
おやすみ!

まっちゃんぬ

お疲れ様です

最後の1枚でありん派になりそうです

また猫ちゃんブログ楽しみにしてます

クレヨンしんちゃん

可愛さ注意報?

可愛さ警報じゃないの?(笑)(^-^)
猫、かわいいよね?
でも俺は、犬派かな?
猫って、何か冷たい感じがする。
話かけても、何処か行ってしまうし。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひなこ

♡♡

ありんちゃん♡♡
はじめてコメントしますひなこです!
猫の写真めっっちゃ可愛くていやされました、、
わたしは圧倒的に犬派なんだけど猫も可愛いし
動物ってみんないやされるよね(*´ω`*)
またありんちゃんに会えるの楽しみにして
なんば店遊びにいきます〜それでは〜〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る