ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. もうひとつの夢の国

♡.. もうひとつの夢の国

ありんちゃんと日常

大好きな東の夢のお国に行ってきました:mouse::heart:


ミニーちゃんになったよっ(´,,•ω•,,` ):ribbon::heartbeat:

お友達とお揃いっっ( ´。›ω‹。` ):heartbeat::heartbeat:


それではっっ:heartbeat::heartbeat:

ありんとディズニーに行ってる気分になれる

(というか一緒にショー待ちしてる気分。笑)

になれちゃうコーナー( ´。›ω‹。` ):heartbeat::heartbeat:

寒すぎたから貼らないカイロふたつと

貼るカイロ3つ常備していた..(笑)

ごはんごはんっ:drooling_face::fork_and_knife::heartbeat:

トゥーンタウンでミッキーが育てたから

卵がミッキーになってるのっ:heart_eyes:❤️❤️

冷え性なのでおててが冷え冷え..:snowman2:

温めてくれる..:heartbeat::heartbeat:

\ ミッキーだいすきっっ❤️❤️❤️ /


ご主人様、お嬢様はご存知だと思いますが、

ありんはがっつりディズニーオタクなので

ひたすら一日中ミッキーを追いかけてます:heartbeat:


開園当初から公演していたレギュラーショーが

今年の末で終演しちゃうから、

今年はきっとそのショーの為に通うことに

なるだろうと...( ; _ ; ):heartbeat::heartbeat:


「ワンマンズドリーム」ってショーで

ディズニーランドに行った際は

ぜひみんな見てほしいっ!

ミッキーがかっこよすぎるから..!!!

かっこいいっ!!!!!!!(大声)


ごく1部の写真だけど実際は100枚以上は

1回のショーで撮ってる、、(笑)


後はディズニーシーだと、

「ビックバンドビート」:sparkles::sparkles:

これを見るだけの為にいってもいい....:heart:

ミッキーのドラム叩く姿が見れるんやけど

本当にかっこよすぎてやばいから

このショーが見れたら、

実質1day代タダみたいなもん:laughing::heartbeat:(笑)


写真撮影禁止やから写真はないんやけど

たったの3時間弱待てば最前列取れるよっ:heart_eyes:(笑)


次ミッキーに会えるのは来月っ:cry::heartbeat:

来月も楽しみだなぁっ( ¯ ﹀ ¯ ):heart:


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

まさみんお嬢様:heart:

いつもコメントありがとうっ!:heartbeat::heartbeat:

まさみちゃんからのコメント癒される...:relaxed::heart:

ほんとにねっ!猫ってなんであんなに

生きてるだけで可愛いんだろうねっ??(笑)

まさみちゃんがそう言ってくれるなら

いっぱいツインテールしよっと:heartbeat::heartbeat:


なおにゃんご主人様:heart:

ブログのコメントなんで反映されないんだろ:cry:

せっかくくれてるのにごめんねっ( ; _ ; )

猫ちゃんかわいいよねっ:cat::heartbeat::heartbeat:


あつしご主人様:heart:

会社に猫ちゃんがいるなんて羨ましい!笑

猫ちゃんの自由気ままなところも可愛いのっ:heartbeat:

わんちゃんは飼ったことがないけど、

お利口さんなんだろうねっ:heartbeat::heartbeat:

いつかわんちゃんもお迎えしてみたいなぁ:dog:


うえさまご主人様:heart:

ラグドールとかメインクーンとかめっちゃわかる:heartbeat:

この時期暖かそうやしっ:relaxed:❤️❤️

ストレートヘアも昔より良くしてるから

チェキ撮ろうぜ:sparkles:(笑)

黒猫のお耳かわいいよねっ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat:


しゅうご主人様:heart:

ありんのお国の猫ちゃん達可愛いでしょ:heartbeat:

しゅうくんのバースデーのお祝いできたらいいなぁ:relaxed:

またお馬さん持ってチェキ撮ろうねっ!!


ぐれにゃんご主人様:heart:

ありがとでしゅっ!!カメラ大好きな人に

言われるとやっぱり嬉しいっ:heart_eyes::heartbeat::heartbeat:

今回のミッキーもだよっ( ˆoˆ ):sparkles::sparkles:


はやてご主人様:heart:

注意報じゃなくて警告わろた...ww

更新がんばるよっ!楽しみでしょっ:heartbeat::heartbeat:

ありんって猫みたいな感じなん:cat:?にゃあ。

事情聴取とは...!!!!どきどきっっ:heart:

甘やかしてもらうの楽しみにしてようっ:heart_eyes:

ゆっくり休んでねっ:mask:❤️❤️早く治れっ:mask::heart:


まっちゃんぬご主人様:heart:

あらっ!ぜひありん派になっちゃいますか:heartbeat:

またコメント待ってるねっ(⑉´• •`⑉):heartbeat::heartbeat:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

猫ちゃんは自由気ままなだけで

冷たくなんかないよーっ:cry::heartbeat::heartbeat:

ありんの猫ちゃんはめっちゃ甘えん坊さんっ:heart:


ひなこお嬢様:heart:

わああぁっ:heartbeat::heartbeat:ひなこちゃんだぁっ:heart_eyes::heartbeat:

コメントありがとうっ!とっても嬉しい..:heartbeat::heartbeat:

猫ちゃんにも癒されるし、私はひなこちゃんにも

癒されてるよ...( ¯ω¯ )にやり。

私もまた会えるの楽しみにしてるねっ:relaxed::heart:


こんちゃんご主人様:heart:

毎日おつかれさまっ(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡♡

今日もがんばってね:sparkles:応援してるよっ!


おだねご主人様:heart:

そうなのっ!ありんえらいの!!!!!(笑)

相方さんのためにがんばるにゃんやでっ:heartbeat::heartbeat:


けんごご主人様:heart:

いつもすぐにコメントくれて嬉しい♪

猫ちゃん可愛いでしょっ:heartbeat:

けんごくんはどっち派?( ´。›ω‹。` )

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

日付変わって今日は私服イベントだよっ:chocolate_bar::heartbeat:

何着ようかなっ(´,,•ω•,,` )??

ありんはお月様にいてるよっ:heartbeat::heartbeat:

ありんのデート私服楽しみにしててねっ:heart:

NMB♡ありん

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!