ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. きょうはデートだよっっ

♡.. きょうはデートだよっっ

ありんちゃんのお給仕

こんばんにゃんっ( ´。›ω‹。` ):crescent_moon:


お月様開国してるよっっ:heartbeat::heartbeat:

今日はお待ちかねの

バレンタインイベントっ:chocolate_bar::heart:

ありんは大好きなブランドの

チェックワンピにしましたっ:blush::heartbeat:

髪の毛も巻いて編み込んで可愛くした..:heart:

デートだもん..:drooling_face::heartbeat::heartbeat:

いっぱいチェキ撮りたいっ:relaxed::heart:


時間限定でありんの私服が見れるのは

21時までっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:


久々にみこちゃんとかぶりーみんだよっ:heartbeat:

みこちゃんは店舗イベントラストだから

みこ推しのご主人様お嬢様は

もちろん来てくれるでしょ:drooling_face::heartbeat:


みんな愛にきてねっ(`・ω・´)ゝ


前回のコメントはまとめて

次回書きますっ:heartbeat::heartbeat:

(見てない人はちゃんと読んでねっ!笑)

NMB♡ありん

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!