ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 氷上の上の天使になりたかった

♡.. 氷上の上の天使になりたかった

ありんちゃんと日常

だんだん暖かくなってきて

お昼はポカポカした日もあって嬉しい...

くないですっっ(。•́︿•̀。)!!!!!


花粉です...しんどい....:cry::cherry_blossom:


そんな中今シーズン最後の

ウィンタースポーツをしてきたよっ:snowman::heartbeat:


今シーズン最後かつ、

ありんちゃん人生初のスケート:snowflake:!!

楽しかったあぁ~~~っ:laughing::heartbeat::heartbeat:

けどね、ありんの運動神経では

うまく滑れるわけもなく

ずううぅっとグダグダ...( •௰• ; )

まず、滑る以前に最初は立てなかった。(笑)

(少し慣れてきた。少し。笑)

すっごい難しくて、

プロのスケート選手ってすごいね!

って改めて思った(誰目線)

(立てただけでこのテンションやばい。)


楽しかったから来年も行きたいなっ:heartbeat::heartbeat:

それまでに誰が教えてください。(笑)


その後はありんが1番大好きな

お洋服のブランドが大阪に出来たから

オープン初日に行ってきたよっ:drooling_face::heart:

昔から大好きで憧れのモデルさんと

ツーショットも撮れてとっても幸せだった..:heart:


東京にしか店舗がなくて、

東京に買いに行くか、通販で買ってたから

これからすぐに行けて嬉しい..:heart_eyes::heartbeat::heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

はづりーみんご主人様:heart:

うわぁっ:heart_eyes::heartbeat:可愛いって言ってもらえて

めっちゃ嬉しいっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):heartbeat::heartbeat:

ありんね、チェック柄大好きなのっ:heartbeat:


まっちゃんぬご主人様:heart:

ありがとう~っ!!目の前にしても言ってねっ?

ぜひぜひまた名古屋から遊びに来てね:laughing::heartbeat:


うえさまご主人様:heart:

私服イベント新鮮でめっちゃ楽しかった:heart_eyes:

みんなの私服も個性豊かで面白いよね:sparkles:

チェックのワンピめっちゃお気に入りやねん:heartbeat:


こんちゃんご主人様:heart:

うれしい~っ!こんちゃんはスーツ姿しか

見たことないような気がするな(⑉´• •`⑉)


はやてご主人様:heart:

体調治ってよかった!けど先月は1回しか

会えてないぞ..:cry:次はいつかなぁ~?

ブログのコメントなんでなんだろうね:weary:

でもコメント嬉しいから諦めずに挑戦してな!笑

今月のイベントでは会えること願ってる:smirk::heartbeat:

がんばってもっと更新するから見ててねっ:fingers_crossed:


よっさんご主人様:heart:

この前は会えてよかった:laughing::sparkles:

まったりーみんな時だとゆっくりお話も

出来るからいいよねっ!また待ってるね:heartbeat:


けんごご主人様:heart:

ありがとう!お気に入りの私服だから

うれしい~っ:heartbeat:けんごくんも毎日お仕事お疲れ様:heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

話変わって、先日はみこちゃんの卒業でした..:sparkles:


研修時代からずっとお世話になって

研修あがれるように色々なことを

教えてくれたり、

時には自分の気づけない点をしっかり

怒ってくれたり、

尊敬できる頼りになる先輩でした!


正直卒業が決まった時は

え?みこちゃんがいなくなるはずがない..!

とかわけのわからん事を思っていたけど

だんだん日が近くなるにつれ実感が湧いてきて

卒業イベントで、あーみこちゃんいなくなっちゃうんだ..

って思ってめっちゃ悲しくなっちゃった。


けど、みこちゃん本人は誰よりキラキラしてて

楽しそうにお給仕してる姿見て、

笑顔で送り出さなきゃってなりました。


みこちゃんのニコニコ笑顔が大好きで

元気をいつも貰ってました..!


みこちゃんから学んだこと、これからも

活かして頑張っていきます!!

みこちゃん大好きですっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):heartbeat::heartbeat:


NNB♡ありん

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!