ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡..ありんちゃんといまじねーしょんっ!

♡..ありんちゃんといまじねーしょんっ!

ありんちゃんと夢の国

今月もしっかり推し事してきまちた..!


ミッキーさんという名の王子様に

愛に行ってきたよっ:mouse::crown::heartbeat::heartbeat:


今月はミッキーとミニーに見せたくて

ネイルもふたりにしちゃった:heart::sparkles:

可愛すぎて自分の爪を見る度にニヤニヤしちゃう:smirk::heartbeat:

お嬢様にネイルかわいいね!って言われると

異常なぐらい嬉しいありんです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):heartbeat:

(ちなみにこれで約5000りーみんです..安い..)


今月はお泊まりでランドとシーに

行ってきたので、わけわけして更新するねっ:heartbeat:


まずは冒険とイマジネーションの海✨!

ハートウォーミングデイズっていう

毎年このシーズン恒例の可愛いダッフィー達の

イベントをやってるから、

ありんもシェリーメイちゃんになったよ:bear::ribbon:

この日はすっごく寒くて

ピンクのモコモコとマフラーをつけてたんだけど

シェリーメイちゃんコーデにぴったりで

嬉しかったっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:

ありんね、ダッフィーとお友達たちも

ミッキーと同じぐらい大好きなのっ:bear::rabbit::cat:


どれぐらい好きかは、またいつかの

ブログで載せるから待っててねっ!(←引っ張る)


かわいいデコレーションがたくさんあって

ずぅっとウキウキっっ:drooling_face::heartbeat::heartbeat:

お土産も可愛くてホイホイ買っちゃった:smirk::heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

まさみちゃんお嬢様:heart:

まさみちゃんーっ:heartbeat:最近会えてなくて

寂しい..( ; _ ; )早く会いたいっ:cry::heart:

自分でもドン引くぐらい滑れなくて

ほんとにびっくりした、、←

この髪型ね、簡単だからまさみちゃんも

ぜひ真似してみて:relaxed:!(ありんが見たいだけ)

また会えたらいっぱいお話しようねっ:heartbeat:


はやてご主人様:heart:

そうです、、転けました、、しっかり、、(笑)

実際に見てたらヒヤヒヤしてたぶん

全然はやてくんは楽しめないと思うよ(笑)

ありん愛用のブランドなのでぜひ

覚えて帰ってください!ありんの王子様になる

テストにでるよ!!:point_up_tone1::heartbeat::heartbeat:

神タペ様がご存知の通り到着したので

早く見たいような見たくないような..(恥ずかしい)

腰痛には気をつけて!無理しないでね!:heart:


にーやんご主人様:heart:

にーやん~(⑉´• •`⑉):sparkles:ありんキャバメイド時代って

なんかおもろい、、(笑)懐かしいでしょ!

みこちゃんのキラキラ笑顔を受け継げるように

ありんも精一杯がんばるねっ:relaxed::heartbeat::heartbeat:

来月のイベントかおりちゃんとがんばるぅ:sparkles:


うえさまご主人様:heart:

やっぱりスケート行く格好じゃなかった?(笑)

転けたときは冷たいし、痛いし、

なにより転けても全然すぐに立てなくて

氷の上で、てんやわんやしてた(笑)

今日久々に会えてネタチェキ撮れて

楽しかった~っ!次は大学生うえさまね!:heartbeat:


しゅうご主人様:heart:

ひ○ぱーで正解でございますっ:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand:(笑)

人生初のスケートはなかなか手強かった:joy:

みこちゃんいないの寂しいけど

これからもみこちゃんの分もがんばるね!


かなんお嬢様:heart:

可愛すぎて泣いちゃったとか、それが嬉しくて

ありんも泣いちゃいそうぅっ( ; _ ; )ww

スケート楽しかったけど難しかった:cry:

ぜひぜひ!ありん愛用のブランド

すっごく可愛いから見に行ってみてね!

おそろいしたいっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:


はたぴーご主人様:heart:

トリプルアクセルとかほんとあれ

すごすぎてやばくない?!(笑)

スケート選手の見る目変わったわ..(黙れ)


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

おひさしぶりだねっ:sparkles:花粉症ないの羨ましい:cry:

みこちゃんいないの寂しすぎるけど

教えてもらったこと活かして頑張らなきゃ!

最終日愛に行けなかったのは残念だね:cry:


こんちゃんご主人様:heart:

毎日お仕事おつかれさまですっ:heartbeat::heartbeat:

スケート立てるようになっただけでも

ありん的には頑張った方..(;^o^)

こんちゃんはスケートしたことあるっ?:sparkles:


けんごご主人様:heart:

いつもコメントありがとう~!!

最近会えてないねっ!またお話しようね:heartbeat:

けんごくんも今日も1日がんばってねっ:relaxed::heart:


はづきくんご主人様:heart:

コメント一番乗りありがとう~:heartbeat::heartbeat:

運動神経、、悪かったみたい、、

知らなかったんだ、、( •௰• ; )

また一番乗り目指してね~っ:heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

次はランド編!!

更新率をぐぅ~~んと上げるぞっ:smirk::heartbeat::heartbeat:

コメント待ってるねっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:

(ぴぃえす)

前回のブログのタイトル【氷上の上の~】

って、「氷上の上」って言葉変だよねって事に

わりとさっき気が付きました..(笑)

気づいたご主人様、お嬢様挙手っ( ˙ᗜ​˙ᐢ )ww


NMB♡ありん

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!