ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ありんちゃんと夢の国

♡.. ありんちゃんと夢の国

ありんちゃんと日常

前回のブログに引き続き...

今回はディズニーランド編だにゃん:european_castle::sparkles:


ありんはミニーちゃんになりましたっ:ribbon:

ディズニー定番のお耳で可愛いよねっ!


ランドではね、ずっと欲しかった

おっきなミッキーさんをお迎えしたの..!:heartbeat:

可愛くてかっこよくて幸せ...:weary::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

はわわわわわわ....:drooling_face::heart:

これからは毎日一緒にいれる:heart_eyes::heart::heart:

ミッキーのお家にもお邪魔したよっ:heartbeat:

なかなかの重量感だったけど、

ずっとこの子持って歩き回りました:drooling_face::heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

たおお嬢様:heart:

たおちゃんありがとう~っ:heartbeat::heartbeat:

目尻のピンクはね、カラーマツエクだよっ:sparkles:

ずっとしてたんだけど春が近づいてきて

少し派手目にしたくて量を増やしたのっ!

気づいてくれて嬉しい~っ(´,,•ω•,,` ):heartbeat:


ともゆきご主人様:heart:

初コメントありがとう~っ!!!!

一緒に推し事がんばろうねっ( ˆoˆ )/:sparkles:

次はいつ会えるかな~?楽しみにしてるね!

またコメントしてくれたら嬉しいっ:heartbeat::heartbeat:


はやてご主人様:heart:

この前はついに神タペありがとう..!!

恥ずかしかったぁ..:heartbeat::heartbeat:けど本当に嬉しい!

これからもっともっとライバルがいる、

東のお国にも詳しくなってねっ!!(笑)

ダンス覚えるから一緒にがんばろうねっ:sparkles:

急にテンポが早くなるとこでパニクってます(笑)


うえさまご主人様:heart:

5000りーみんは安いよっ!安い!(笑)

うえさまもたまには行ってみるべし!:sparkles:

確かにうえさま様とかだと鈍るよな..:thinking:

この前はなんだっけ、、チェキ様や(笑)


しゅうご主人様:heart:

夢の国のメイドちゃんは東の夢の国も

好きな子多いよねっ(´,,•ω•,,` ):sparkles:

ネイルもミッキーで毎回見る度幸せっ:heartbeat:


こんちゃんご主人様:heart:

やっぱりおもってたよねっ!?

恥ずかしいっ(;^o^)

な~んにも意味はなかったですっ!(笑)


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

最近会えてないねっ:cry:

次はいつ頃の入国かなっ?またお話しようね!


けんごご主人様:heart:

ディズニー行ってきたよ~っ!!

すっごく楽しかった(´,,•ω•,,` ):sparkles:

けんごくんは東のお国は行ったことある?:heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

31日はすみれちゃん1周年のイベントだよっ:sparkles:

みんなですみれちゃんをお祝いしようね!


当日はみんな動物さんに変身っ:dog::cat::rabbit:

ありんは何の動物さんになるでしょうか:heartbeat:

普段と違ったメイドちゃんに愛にきてねっ:heart:

NMB♡ありん

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!