ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. この記事ポチッとしてくれたら嬉しいにゃん!!!

♡.. この記事ポチッとしてくれたら嬉しいにゃん!!!

ありんちゃんと夢の国

先日のなんば店アニマルイベント

ありがとうございましたっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat:

ありんは黒猫さんになったにゃん:cat2::ribbon:

最初なんの動物さんになろうかなって

考えてて、かおりちゃんに聞いたら

ありんは猫やろ( ´ • ω • ` ):thumbsup:

って言われてすぐに決めましたっ:sparkles:


\黒猫ありんちゃん似合ってましたか:heartbeat:?/


メイドちゃんみんな個性豊かで

似合っててすっごく楽しかった:baby_chick::heartbeat:


そしてすみれちゃん1周年っ:sparkles:

お花もいっぱいで素敵だったなぁ..:heartbeat:


真っ白のお花があんなにあるの初めて見た:sparkles:

衣装もすみれちゃんらしくて可愛かったなぁ:heart:


ご主人様たちの全力のオタ芸も

すごかったし、めっちゃ盛り上がったねっ!


ありんもあんなたくさんのご主人様、

お嬢様方にお祝いしてもらいたい...。



そうなんですっっっ!!!!!!!!

今月の29日、、、、

かおりちゃん4周年&ありん1周年の

イベントですっっっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):heartbeat::heartbeat:


かおりちゃんとね、

ピンクまみれの可愛い夢の国にしたいなって

話してて、今からドキドキっ:heart_eyes::heartbeat::heartbeat:


私にとって初めてのイベント物販も

用意させてもらいましたっ:sparkles:


めっちゃ可愛いイベント衣装も用意してて、

写真集はかおりちゃんとありんの大好きな

特別な場所で撮影しますっ:european_castle::heartbeat::heartbeat:


本当にね、自分にとっても

一生に残る記念の物販だから

たくさんのご主人様、お嬢様に

ゲットしてもらえたら嬉しいなぁ..:heart:


詳細は↓をチェックしてねっ:heartbeat::heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

【日付】

2019♡4♡29(月) 10:30〜23:00


【当日物販】

♡ブロマイド…¥400


♡授与式setご注文で非売品ブロマイドをプレゼント٩(*´◒`*)۶♡

♡ピンク色のお洋服着用でも非売品ブロマイドGETできちゃいます(⑅•ᴗ•⑅)


【予約物販】


♡ほんのりおぴんくset…¥10000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・アクリルスタンド

・アクキー5cm

・ネームバッチ

・うちわ


♡しっかりどぴんくset…¥25000

・チェキ×5

・ブロマイド×5

・チャーム付きアクキー5cm

・アクリルスタンド(中)

・缶バッチ75mm

・スマホケース

・Tシャツ

・ミニ写真集


♡跳ねるありんちゃんset…¥40000

・チェキ×10

・ブロマイド×10

・全身キーホルダー7cm

・アクリルスタンド(中)

・31mm缶バッチ×3

・どでか缶バッチ

・メッセージ入りチェキーホルダー

・メッセージ入りでかブロマイド

・スマホケース

・スマホスタンド

・Tシャツ

・メッセージ動画撮影券

・A5プレミアム写真集


♡カオリチャン尊いset…¥44444

・チェキ×10

・ブロマイド×10

・全身キーホルダー7cm

・季節限定ドリーム全種アクキーset

・アクリルスタンド(中)

・31mm缶バッチ×3

・どでか缶バッチ

・メッセージ入りチェキーホルダー

・メッセージ入りでかブロマイド

・スマホケース

・スマホスタンド

・Tシャツ

・メッセージ動画撮影券

・A5プレミアム写真集


♡Tシャツ…¥4500

(パステルピンクorビビッドピンク)


♡すぺしゃる横断幕…¥20000

(W1456mm×H1030mm)



【予約特典】

♡通常タペストリー/ケーキ7号/花束…①

♡王様タペストリー/ケーキ8号/バスケットフラワー…①②

♡神様タペストリー/ケーキ9号/スタンドフラワー…①②③

♡ケーキ10号/バルーンスタンド…①②③④

♡ケーキ11〜12号…①②③④⑤

♡ケーキ13号/シャンパンタワー…①②③④⑤⑥



①おえかきサイン券

②ライブ券

③ライブ&ライブ動画撮影券

④A5スクエア写真集

⑤私物

⑥ありがとうのおてがみ!



予約締切日は4/15(月)です(っ ॑꒳ ॑c)


ご予約はお電話でも♡

0666461550

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

最初で最後の1周年っ:sparkles::sparkles:

一緒にお祝いしてもらえたら

嬉しいですっ(。•́︿•̀。):heartbeat::heartbeat:


得意じゃないダンスも特訓中なので

応援してくれたら嬉しいな..:heart:

がんばるねっ(´,,•ω•,,` ):sparkles::sparkles:



コメントのお返事していきます:heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

まさみちゃんお嬢様:heart:

まさみちゃーんっ:heartbeat:!ありんもね、

最近会えてないなーって思ってた:cry::heartbeat:

お互いの近況報告しよっ:heartbeat::heartbeat:

夢の国しっかり楽しんできましたっ:sparkles:


うえさまご主人様:heart:

ありんもカビゴンほしいーっ!!

なんかめっちゃ癒されそう、、(笑)

みんな色々アイデア凝ってて

イベント楽しかったねっ:dog::cat::sheep:


はやてご主人様:heart:

ミッキーに嫉妬してる人初めて見た(笑)

ありんとディズニー行ったら興奮してる姿に

ドン引かれそうやけど、笑顔が好きって

言ってもらえて嬉しいぞっ((о(。•ω•。)о))♡

ダンス、、一緒にがんばろうね!!

一緒にって言葉にすごく救われてるので:cry::heartbeat:

それと、ありんにもまた全力のオタ芸見せてほしい..!


しゅうご主人様:heart:

同日はありんはお月様お給仕だったので

会えなくて残念..:cry:

また次会えるの楽しみにしてるね!!

夢の国大好きな子が多くてありんも嬉しい:heartbeat:


こんちゃんご主人様:heart:

うんっ!ディズニーすっごくだいすき!!!!

生きがい!!なくなったら困るなぁ:cry::heartbeat::heartbeat:

ミッキーがね、ほんとに大好きなのっ:heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

みんな29日は空けててねっ:heartbeat:

ありんのおねだり聞いてくださいっ(小声)

待ってるにゃん!!!!!!!!


NMB♡ありん(´,,•ω•,,` )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!