ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. イベント衣装公開だよ~っっ\( ˆPˆ )/

♡.. イベント衣装公開だよ~っっ\( ˆPˆ )/

ありんちゃんと夢の国

イベント物販用の撮影をしたよっ:heartbeat::heartbeat:


ブログを見てくれてるご主人様、お嬢様に

イベント当日の衣装を公開しちゃいますっ:sparkles:

特別だからねっ((о(。•ω•。)о)):heartbeat::heartbeat:


\ おぴんくまみれのありんちゃんですっ:ribbon: /

かおりちゃんのTwitterに載ってたやつの

スタンプで隠してないバージョンっ:sparkles::sparkles:

横断幕は、、、

寝っ転がりありんちゃんですっ:rabbit::heartbeat:

今までこんな感じはした事ないから

新鮮かつレアですよっ!!!!!!!(笑)



前回に引き続きでしつこくなるかもだけど、


夢の国に来て、初めて公式でしてもらえるイベントで

何がなんでも1周年は人生で一度きりだし、

がんばってがんばってがんばって...考えた

ありんがみんなに持っててもらいたい

物販を準備したので、少しでも多くの方に

ゲットしてもらいたいな...‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬♡

おすすめは..A5プレミアム写真集がセットになった

跳ねるありんちゃんsetです..:heart::heart:


写真集用にロケーション撮影も沢山するので

ありんとお出かけやデートした気分になって

もらいますっ:heartbeat:しよしよっ(´,,•ω•,,` )?


あと、重ねてになるんだけど

お祝いのお花やケーキも欲しいです..♡


今回はぴんくがテーマなので

ぴんくのお花に囲まれてみたい...!

今まで先輩メイドちゃんの晴れ舞台を見てきて

すっごく憧れて、夢のまた夢だと思ってるけど..

ありんにもちょっぴり夢を見させてください..♡


ケーキも..自分の顔がプリントされて

ちょっと恥ずかしいアレ。(笑)

またあの恥ずかしさ味わいたいです...(´∩ω∩`)♡♡

なんかね、ケーキがよく似合うねって

言われるので:drooling_face::heartbeat::heartbeat:(ドウイウコトヤ)


詳細を載せたいんだけど、

URLの載せ方がどうも分からなくて、、(笑)

前回の記事に詳細書いてるので

チェックしてくれたら嬉しいな..!:heartbeat:

(機械音痴でごめんなさい。w)


予約は15日まで受け付けています..!

お電話でも予約を受け付けているので

残り1週間..ぜひぜひ予約してねっ:heartbeat:


おぴんく衣装のありんちゃんゲットしてねっ:heartbeat::heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

ちんかーべるご主人様:heart:

あっ。スパダリな人だ!!!!!(笑)

カメラのくだり本当に面白かった:laughing::heartbeat:

天然なとこ見れて可愛かったよっ!!

黒猫ありんちゃんの次は

おぴんくありんちゃんですっ:heartbeat::heartbeat:

頑張るから応援お願いしますううう!


しゅうご主人様:heart:

会えなかったのが残念だぁ..( ; _ ; )

29日は会えるみたいでよかったっ:heartbeat::heartbeat:

当日は楽しみにしていてねっ((о(。•ω•。)о))♡


うえさまご主人様:heart:

そうか..テレサルーからもう一年か...!

夢の国にいたら楽しいから

感覚が狂ってくるのかな?:heartbeat:

神戸レプタイは諦めてダンス特訓すると思うから

うえたま、おらに少しだけチカラを..!:heart:

(...いや、でもやっぱ行こうかな:lizard::lizard::lizard:)


はやてご主人様:heart:

最近の親目線な発言にじわってる姫です..:princess:

ありんも覚えては来たんやけど、

あのラブい雰囲気にニヤニヤしそう:smirk::heart:

ありんがはやてくんの痛み止めになってあげる!

...事は出来ないので無理しないでねっ:cry::heartbeat:

かわりに全力で癒しをチャージしますう:heartbeat::heartbeat:

お休みも取ってくれてありがとう!!

当日はめっちゃ楽しみにしてるねっ:heart_eyes::sparkles:

他のメイドちゃんも楽しみにしてるんやで!(笑)


こんちゃんご主人様:heart:

一年たつのって早いよね~(。•́︿•̀。)!!

先月はすみれちゃんで、

来月はまぁむちゃんとりぇたちゃんだよっ:heart:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

そうだよ~!29日は来てくれたら嬉しい:heartbeat:

当日の衣装も楽しみにしててねっ!:sparkles:

お仕事もがんばってっ((о(。•ω•。)о))♡

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

いっぱいわがまま言っちゃってごめんね:cry::heartbeat:

当日がんばるので、ありんに力を貸してくださいっ..:heart:


今日はお日様お給仕だよっ((о(。•ω•。)о))♡

みんな衣装の感想教えてねっ‪\( ˆPˆ )/:heartbeat::heartbeat:

今日もご主人様お嬢様が素敵な一日になりますように:heart:

NMB♡ありん


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!