ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡..お花見とありんちゃん!

♡..お花見とありんちゃん!

ありんちゃんと日常

おはようございますっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

今日はお月様お給仕だよっ:crescent_moon::sparkles:


ありんとかおりちゃんのイベント物販の

締切が迫ってきてます..!


今日のお月様お給仕いるので..!

愛に来てくれたら嬉しいな( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ:heartbeat:


ピンクいっぱいでとっても可愛い物販で

特別な衣装だよっ!!:heartpulse::heartpulse:

詳細や衣装は前回のブログをチェックしてね!



ピンクと言えば、、、

この前ね、お花見に行ってきたのっ:cherry_blossom::cherry_blossom:

たっっくさん咲いてた‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬♡

ピンクの桜がめっちゃ可愛いっ:heartbeat::heartbeat:

日が暮れると景色も変わって

夜桜がとっても綺麗だった..!:sparkles::sparkles:


毎年お花見したくても、

なかなかタイミングが合わなくて

行けずじまいだっから今年こそは..!

と思って、無事行けてよかったっ:heartbeat::heartbeat:


みんなはお花見しましたか..?:heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

こんちゃんご主人様:heart:

毎日お仕事おつかれさまですっ!

またお話できたら嬉しいなっ:heartbeat::heartbeat:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

お仕事忙しそうだね..( i _ i )

あまり無理はしないように..!

イベント当日は会えるの楽しみにしてるね:heartbeat:


しゅうご主人様:heart:

似合うって言ってもらえて嬉しい~!

前回のイベントが黒猫だったから

一気にイメージが変わったかな?:sparkles:

お日様で会えるの楽しみにしてるね:heartbeat:


まっちゃんぬご主人様:heart:

全然ポーズ指定できると思うから

ぜひぜひ予約してねっ:heart_eyes::heartbeat::heartbeat:

まっちゃんのお家にありんを

お邪魔させてください~っ!!!


はやてご主人様:heart:

たくさん考えてくれてありがとう:cry:

その気持ちが本当に嬉しいし、

頑張れる自信に繋がってくるよっ:heartbeat::heartbeat:

でね、はやてくん!

ありん今日お月様お給仕なのっ!!(笑)

最近夢の国にいると感覚がずれてる~(笑)

王子兼、親目線になってるの安心します:relaxed:

ゼクシィ楽しかったね~((о(。•ω•。)о))♡

今までにない新鮮な感じで楽しかったし

喜んでる姿見れて嬉しかった!:heart:

あれ、これよくはやてくんが言うやつや

似てきたんかな、、?(笑)


ちんかーべるご主人様:heart:

スパダリが何か解決してよかったです!(笑)

これからどんどんスパダリな姿見せていこ:heartbeat:

じゃあ当日は一緒に全力のありんちゃんビーム

出してね!やくそく!((о(。•ω•。)о))♡


よっさんご主人様:heart:

よっさん~!久々のコメントありがとう!

当日会えるの楽しみにしてるね!:heart_eyes:

またたくさんお話もしたい~っ:heartbeat::heartbeat:


うえさまご主人様:heart:

うわ~いっ!めっちゃ嬉しい..:cry::heartbeat::heartbeat:

ほんとに力貸してくれるんだ..ありがとう:heart:

当日は楽しみにしてるねめっちゃ!!:sparkles:

我ながらあの衣装はぽいなって思った(笑)

神戸レプではまた新しい子お迎えするの?

ありんは!大量の!餌が欲しいです!!!w

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

今日のお月様で会いましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heartbeat:


NMB♡ありん







いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!