ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡..お花見とありんちゃん!へのコメント

はやて

お姫様へ!お待たせしました!笑

コメントお待たせ致しました笑
話したけど、姫へのコメントは時間かかるのよ笑

綺麗な桜やね、、、俺にとっては姫が桜やけどな←コメント初めの方からなんか言ってます。

今年はお花見してないなぁ、、、
姫とお花見したいなぁ、、、
、、、お日様で会ったとこやのに会いたくなってきた(T ^ T)

コメ返ありがと(*^^*)
大事な人やから考えるのは当たり前や!
それは良かった(*´-`)

感覚がずれてましたね( ̄^ ̄)
なんか会話とかから、姫勘違いしてるんちゃうかな?っておらんような気はしてたんやで( ̄^ ̄)
んじゃやっぱり!って感じやった笑
可愛いから今回は許しましょう(*´ー`*)
当日かっこよく渡して姫泣かせたいなヽ(´▽`)/笑

ゼクシィ姫も楽しかったなら良かった!
良い写真やんな(*´∇`*)
お!?だんだん俺に似てきたな(*^▽^*)
これは、、、相思相愛ってやつか、、、?笑


葉っぱのステージからメッセージくれたのびっくりした。笑
もうなんか色んな気持ちが混ざってたのか、あまり覚えてない笑
ただ言えるのは、何もないのに見捨てたりしないよ(*´-`)
たしか、次のブログ17日にあがるんやっけ?笑

冗談冗談!って言っとく笑
無理せんでいいからね!笑
無理ない程度に更新してください(*´-`)
楽しみに待ってます(*^▽^*)

よねたん(よねみち)

夜桜キレイですね、ってか黒の革ジャケの方が
目立ってるやんΣ(゜Д゜)
物販ギリギリ間に合いました。
今日は撮影のためにTDL行ってるんですね
そんなん遊びやん←ひがみ

こんちゃん

お花見

良いな~!

ゆっくり花見したのは何年前やろ?(笑)

世界のまささん

初コメです。

昨日は会えて嬉しかった♪
予定ではもう少し早く出国予定だったので
会えないかなーと思っていました。
花見の写真も良きですね!
周年PINK祭り頑張って(^ ^)
イベント当日は来れないのがとっても残念だ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

桜にありんちゃん、( ・∀・)イイネ!
日中の桜も夜桜も堪能したんだね。
ボクは先週の日曜日(7日)、阪神競馬場に桜花賞を見に行ってきて、桜の花もレースも堪能して来たよ(^-^)
確かに黒とピンクでは色が正反対だもんね。
イベントまで後2週間だね。

うえさま

少しだけど

ピンクに染まるお手伝いさせて貰いました
当日は回らず普通に渡します(笑)

俺らもお花見したよー
暗くなる前に帰ったけど夜桜も綺麗だな
画像も楽しさが伝わってくるわ

新しい子迎える予定はしてないけど一目惚れしちゃったら連れて帰って来ちゃうかもな
その時はまた報告するわ

ももたろう

久しぶりに

がっかり話したいなぁとは思ってるんですけどねw

まぁ、今月末は周年イベントですしねぇ

イベントも行きたいなぁとは思うんですけどね
如何せん考えないといけないことが多いのでねえw

俺がどうすることもできないことで悩むから面倒なことになるんですけどねw

はたぴぃー

お花似合う

そろそろ桜も散ってきたね

けんご

こんにちは♪

ありんちゃん今日も1日頑張ってね!お花見楽しかった?桜綺麗だね♪

クレヨンしんちゃん

お花見したんや?

そうなんや?(^-^)
怨めしや~!(笑)(^-^)
ギャ~!
おバカ!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、おばけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
良いな~。
お花見したって。
俺の住んでる所は、桜の木無いよ。(泣)(T-T)
自転車で10分くらい走ったらあるけど、歩道やから立ち止まると後ろから自転車にぶつけられる。
ありん、ありんがとう~。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
どう、少しは涼しくなった?
ありんも他の子もみんな、優しいね。(泣)(T-T)
俺、泣いてしまうわ。(泣)(T-T)
イベント当日、楽しみやね?
たぶんバタバタ走るよ、バタコさんになる前かな?
お花見、出来るかな?
あっ、お話やった。(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
イントネーション、似てない?
お花見と、お話。(笑)(^-^)
当日、チェキ撮ろうね。
以上、何か長くなって来たのでこの辺で。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る