ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 写真集オフショット&速報!!!!!!

♡.. 写真集オフショット&速報!!!!!!

ありんちゃんと夢の国

東の夢の国にカオリチャンと写真集の撮影で

行ってきたましたっ( っ。•o•。c):heartbeat::heartbeat:


毎度の事ながら、ありんのブログは

東の夢の国率が高いですね。(笑)


きっとまた行ってきたんかい!って

思う方たくさんいるでしょう( ˙ᗜ​˙ᐢ )ww


だいたい月イチで通ってるので( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

帰ってきた翌日には、ミッキーに会いたい:cry:

って言ってる気がする。それぐらい大好きな場所です:heartbeat:


そんな夢の国でカオリチャンと撮ったオフショット

公開しちゃうよっ(´∩ω∩`)♡♡わーいっ。


まずはコチラ。カオリチャンのTwitterにも載っていた

お城の前でのジャンプショット:european_castle::sparkles:

ディズニーの定番って感じですよねっ:heartbeat:

ふたりとも高くジャンプ出来てて良い感じ:balloon::sparkles:


そして、実はこの写真を撮るまでに

何回も..何回も..失敗を繰り返していました(笑)

(主にありんのせい)


ジャンプのタイミングをミスるし

首にかけてたステラルーちゃんで

顔が隠れてるグダグダショット(笑)


これもタイミング間違えたし、

ありんの体のくねくね具合がジワる...:joy:

(これふたりでツボにハマって膝から崩れ落ちたww)


やっとジャンプ出来た!!!!!!!

って思ったら、次は髪で顔隠れてる(2回目)


そしてふたりで体がふらふらになりながら(必死)、

やっと撮れたのが最初のショットです:heart::sparkles:


あの1枚撮るのになかなか頑張りました(笑)

疲れたけど夢の国らしいことが出来たし

とーっても楽しかった(´ᗜ` )♩:heartbeat::heartbeat:


写真集の仕上がりも楽しみにしててね:heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

はやてご主人様:heart:

どうも、はやてくんの桜です!(なんか言ってる)

ありんも急な一言を求められて正直あんまり

何を言ったのか覚えてないです!(あかん)

プレートめっちゃ嬉しかったよっありがとう!

記事だけどブログの関係でまた次回に書くね!

楽しみにしてくれてたのに申し訳ない:cry:

イベント当日は何連してくれるのかな~:drooling_face:

いよいよ日が近くなってきて焦ってるけど

頑張るからねっ!楽しみにしててねっ:heartbeat:

コメント遅くなってもいいから待ってるぞ!


よねみちご主人様:heart:

革ジャンじゃないよ、ライダースだよ!(一緒や)

物販ありがとう~!仕上がり楽しみだねっ:drooling_face::heartbeat:

撮影兼、しっかり楽しんできました!:sparkles:

夢の国はやっぱり何回行っても楽しいですね:heartbeat:


こんちゃんご主人様:heart:

ありんも毎年桜の時期を見逃してしまってるから

今年は出来てよかったな~‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬:sparkles:


世界のまさくんご主人様:heart:

初めましてからお会いできてよかったっ:heartbeat:

待っててくれてめっちゃ嬉しかったよっ:cry::heartbeat:

またお話できたら嬉しいなぁ~:relaxed::heartbeat::heartbeat:

ブログもチェックしてくれてありがとう!!

コメントもまたしてくれたらめっちゃ嬉しい!

物販楽しみにしていてねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):heart::heart:


しゅうご主人様:heart:

お馬さんのお国でも桜が綺麗だったんだね!

桜のシーズンは短いからお互い見れてよかった:cherry_blossom:

いよいよイベントが近くなってきて緊張:cry::heartbeat:

当日もお馬さんと一緒にチェキ撮ろうねっ!


うえさまご主人様:heart:

ご協力ありがとう~:cry::heartbeat::heartbeat:うれしい!!

え~回らないんだ、、見てみたかった(笑)

うえさまたちのお花見の写真面白かった:laughing:

たまに予定じゃなくても運命的な出会いって

あるもんね!うちのきなこさんもそうだったわ:lizard:

夏のレプタイは必ず行きたいな~(。•́︿•̀。):heartbeat:


ももたろうご主人様:heart:

ありんもたくさんお話したい~っ:relaxed::heartbeat::heartbeat:

色々大変なことあるだろうけど、あまり無理せずに

がんばってね!ありんもイベントがんばるね:heartbeat:

また余裕が出来たら遊びに来て癒されてねっ!


はたぴぃーご主人様:heart:

満開な時にいけてよかった‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):cherry_blossom::cherry_blossom:

桜のシーズンは一瞬やからね、、見れてよかった!


けんごご主人様:heart:

お花見楽しかったよ~っ(´∩ω∩`):sparkles::sparkles:

大阪城の周りは夜はライトアップされてて

すっごく綺麗だった!行ってよかったよ:heartbeat::heartbeat:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

しんちゃんはお花見してないんだっ:cry::cherry_blossom:

ありんは春らしいことが久々に出来たよっ:heartbeat:

うんっ!イベントめっちゃ楽しみ~っ:sparkles::sparkles:

当日チェキ撮ろうねっ( っ。•o•。c)♡.゜

いつも長めのコメントありがとうっ:heartbeat::heartbeat:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

ここでありんちゃん速報⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡


新曲増えました~っ:clap:(´;ω;`):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

まずは3曲!

ちなみにもう一曲あったんだけど

1番だけのショートバージョンで覚えてて

やり直ししたらすぐに出せると思うっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


きみわ○らい

ショ○ララブ

キミペデ○ア

(伏字にする意味あるかは不明:face_with_hand_over_mouth:)


ライブ初披露はどのご主人様お嬢様かな~:heartbeat::heartbeat:

イベントに向けてもっと増やしていくね!:sparkles:

ありんちゃんがんばゆっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):heartbeat::heartbeat:


NMB♡ありん

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!