ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. 写真集オフショット&速報!!!!!!へのコメント

うえさま

ステラルーのは

わざとスタンプで顔隠したんじゃないかってぐらいベストな場所にあるな
これこそ狙っても撮れない奇跡の1枚だろ

増えましたねライブ
苦手なダンスよく頑張りました
イベントまで一週間、その調子でいきましょう

世界のまささん

連続ジャンプは疲れる(^^)

米どうもありがとう♪
夢の国での連続ジャンプすごく楽しそうで良きだ(^ ^)
最後の写真なんて完全に顔が隠れていて笑った(^^)
天気も良くて良かったね
物販すごく楽しみだなー
あまり話しができなかったので
今度また

うめちゃん

いいよ!!

楽しそうやし、天気いいし
いい感じです。(人´∀`*)

はやて

君の名前呼ぶたびに〜(*´-`)

ってずっと続くとこ好き笑

撮影お疲れ様!

失敗多いのありんちゃんらしくて良い笑
不器用なところも含めてありんちゃんの良さや(*´-`)
割と本気でミッキー羨ましい、、、
どんだけ姫から思われてんねん、、、( ̄^ ̄)

3曲追加おめでとう(*´ー`*)
1番待ってたはず笑
やっとどりパス&わるきーから脱出やな笑
キミペデ◯アが、、、ついにするんやな、、、笑
恥ずかしくてやめたくなってきた←おい笑

とりあえずキミペデ◯アでいちゃいちゃして、シ◯コララブでコールしまくって、きみわ◯らいで泣きまくる流れでいきましょか笑

コメ返ありがと(*^^*)
いい!なんかそのはやてくんの桜ですってのいい!笑←意味はまた直接言います笑
次回書いてくれるだけで充分嬉しいで(*´-`)
ありがと(*^▽^*)
ハードルは下げといてや?笑

当日楽しみにしてるよ!
無理せず当日迎えてくださいヽ(´▽`)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お馬の国の桜もきれいだったよ!
来年も桜を楽しめたらいいね(^-^)
夢の国でのオフショット、かおりんのブログでも見たよ!
本家夢の国、ホントに好きだね~(笑)
イベントまであと一週間強、どれだけライブレパートリーを増やせられるかな?(^ω^)

こんちゃん

ありん嬢

も毎年、花見を出来ずに居たんだ!

ディズニーリゾートの写真良いやん!

物販頼んで無いけどもその写真だけは欲しいかも!(笑)

クレヨンしんちゃん

会えない分、あれもこれも書くしんちゃん。(笑)

楽しかったんやね?
えっ?
月1で、行ってるの?(笑)(^-^)
怨めしや~!(笑)(^-^)
ギャ~!
おバカ!(笑)(^-^)
それを言うなら、おばけやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
と、何度も同じ事を言う。
羨ましいな~。
俺も、夢の国行きたいな~。
チェキ、撮ろうね。(^-^)
何時になるかわからないけど、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る