ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. イベント衣装公開だよ~っっ\( ˆPˆ )/へのコメント

うえさま

頑張ってるみたいだし

約束通り少しだけ力貸しますか

やっぱありんピンク似合うな
派手派手なのがありんらしくてよき

まぁ神戸レプはあとで存分に自慢話聞かせてあげるからダンスの練習頑張れ(笑)

よっさん

ありん

ありんちゃんひさびさにコメントします。ピンクの衣装にあってる。イベントの日楽しみにしてます。この前のイベントの時席案内して貰ってすぐ出国したので残念やったです。多分短時間ですが入国出来るように頑張って見ますので宜しくお願いします。

ちん・かーべる

林家ペーパーより強め

帰りながら頑張ってスパダリを解読した結果スパルタ男子理論でした。お家に帰って調べました。スパダリをドヤ顔で普段使いしようと思いました。また色んな用語教えて下さい!!
その衣装でありんちゃんビームされたら僕のハートを貫かれそうです_(´ཀ`」 ∠)_

はやて

ゼクシィはもはや武器、、、

昨日はありがとう(*´∇`*)

もうあれよ、良い意味で体調不良になるわ笑
この衣装でお給仕するなら当日俺多分固まってるから笑

昨日色々話したけど未だに結論でないわ笑
締切日に決める!
仕事終わりに行くから遅くなるかもやけど15日行くわなっ(*^▽^*)

しつこくないない!
気持ち前に出していこ!
宣伝活動していかないとな笑

ケーキ好きやなぁ笑
誕生日・クリスマスからの周年までケーキしてたらパティシエなってまうわ←ドヤ顔

コメ返ありがと(*^^*)
大事な人やから親目線にもなるよ笑
当日照れすぎて8割の確率で振りがとぶ笑
癒しをもっとくれい!(*´ー`*)
ありん教最前線 はやてさん頑張ります笑
え?なにを!?笑
他のメイドちゃんも楽しみにしてるってどゆ事?笑

衣装の感想は、すごく素敵やで(*´-`)
なんかアイスクリームショップにいそうやわ笑

昨日頑張ったしゆっくり休むんやで(*´-`)

ユニット予定曲追い込んでいきます!

まっちゃんぬ

こんばんは

ピンクのありんちゃんもかわいい
1、2枚目の画像のポーズでタペが欲しいと思いました

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

このピンクのメイド(ウェイトレス?)服、ありんちゃんに一番似合う気がする!
とてもいい感じだね!(*^_^*)
29日はいっそのこと、他のメイドちゃんもピンク衣装にしましょう~(笑)
29日はお日様の予定なので、改めて楽しみにしてまする!(^ω^)

クレヨンしんちゃん

たぶんその日は、

ゆっくり、出来るかな?
ピンクまみれのありん、かわいい~!(笑)(^-^)
29日ほんまなら休みやけど、全員出勤だから。
終わるのが、昼前くらいかな?
それからいろいろやって、昼過ぎくらいに愛に行けるかな?
しかし、会えないね?
あ~!(泣)(T-T)
ありんに、愛たい~!(泣)(T-T)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

なかなか

良いやんか!

でも、おっちゃんはお仕事大事だから行くのは無理だろうけどね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る