ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. この記事ポチッとしてくれたら嬉しいにゃん!!!へのコメント

ちん・かーべる

ありんちゃんへ

カメラアプリのフィルターが理解出来てないどうも僕です。いや〜、お恥ずかしい所を見せてしまいましたσ(^_^;)
実はど天然なんです。

黒猫ありんちゃん可愛かったよ!
しっぽ付いとんのが可愛さ増してました!
初めてのイベント頑張って!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

くろねこありんちゃん、とてもかわいいです~(*^_^*)
当日会えなかったのが惜しまれる(´・ω・`)
29日は他のメイドちゃんもみんなピンクのフリコスにして、ピンクづくしにしてもいいと思う。
29日にお会いしましょう~(^_^)/~~~

うえさま

29日って…

月曜やん、仕事やん…
しかも夜勤の週やん、行けへんやん…

って思ってたけどすでにGWなのね
この日は明けときます

てかもう一年になるのね
ステラルーをテレサルーって間違えて赤恥かいたり爬虫類好きと知ってテンション上がったりしたの一年も前ってのが信じられん

人間こうやって年取って行くんだなとなんかしみじみしてもうたわ(笑)

はやて

ありーみん王国 王女へ(*´-`)

イベントお疲れ様(*´-`)

1ターンしか見れんかったけど、黒猫さん似合ってたし、良かったよ!
ただあれやな、親目線としてはせめて膝ちょい上ぐらいまでは隠れてほしかったな( ̄^ ̄)
あんなに出したらダメです!!!( ̄^ ̄)
、、、いいけど←どないやねん笑

たくさんのご主人様、お嬢様から姫もお祝いしてもらえるよ(*^▽^*)
姫は原石やから29日までもっと磨きまくっとき!!!←ドヤっときます

コメ返ありがとう(*´∇`*)
姫とディズニー行ったら専属カメラマンになってると思う笑
撮るたびにあぁ可愛い、、、みたいな笑

ユニットのやつ結構覚えてきたで!
当日までに合わせなあかんし、ちょい焦ってます笑
一緒、、、一緒やで(*´-`)

全力のヲタ芸をご注文ですか、、、痛み止めが必要やな、、、笑

29日はしっかり休み取ったから大丈夫(*≧∀≦*)
ありん教最前線として、姫の晴れ舞台、一緒に頑張ります!(*´ー`*)

こんちゃん

ありん嬢

ももう1年か早いの~!

クレヨンしんちゃん

しかし、

なかなか、会えないね。
愛たいな~。
って、いつも思う。
何、このかわいい黒猫!(笑)(^-^)
可愛いやん!(笑)(^-^)
似合ってるよ。
次の入国は、未定かな?
えっ?
かおり・ありん合同イベントあるの?
じゃあ、遅くてもその日に愛に行くからね。(^-^)
しかし、かわいいな~。
何やろ?
あっ、わかった!(笑)(^-^)
ありんが何故、かわいいか?
それは、眉間にシワ寄せないからや!(笑)(^-^)
俺の仕事場には、シワ寄せる人しかいない。
最後に、お待たせしました!(笑)(^-^)
しんちゃんの、謎かけ~!
ととのいました!
「俺が働いている仕事場に居る眉間にシワを寄せる人」とかけて、「雪の降る寒い季節」ととく。
そのこころは、どちらも「ふ・ゆ・か・い」(笑)
「不愉快」と「冬かい?」
イベント入国するからね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る