ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ありんちゃんと夢の国へのコメント

まさみん

(*´ω`*)

夢の国楽しかったんやねー( * ॑꒳ ॑* )
ミニーちゃんのお耳つけてミッキーさんをぎゅーってしてるありんちゃん可愛すぎ♡♡
しばらくありんちゃんに会ってなくて辛すぎるから今月は絶対会いに行きます…!

うえさま

でっかい

ぬいぐるみっていいよな
カビゴンかラプラスのでかいの欲しい
俺がのれるぐらいのサイズのがあるんだよな
ちなみにポケモンね

動物に変身って着ぐるみかパジャマしか思い付かなかったからどうなるんだろうと思ってたけどあんな感じになるのね
黒猫はありんに合ってたと思う

はやて

おはようございまする!

昨日ありがとう!

ミッキーになりたい。
こんなにミッキーになりたいと思った事は今までにないわ笑
もはや嫉妬レベルやな( ̄^ ̄)
冗談冗談!笑
姫がミッキー王子の事好きで、笑顔になってる姿も好きやから(*´-`)
俺は姫の笑顔が好きやからね←ドヤ顔

コメ返ありがと!
神様良かったなぁ(*´∇`*)
フレームレスの良さも実感できて良かった(*^▽^*)
良い笑顔でしたよ!

東の国には勝てる気がしないから、このままとりあえず西の1番キープしとくわ笑
知識は増やさなあかんな(>_<)

ダンスよ!結構覚えれるか不安で焦ってきた笑
昨日話したけど、周年までに何回かしときたいから急いで覚えます(・・;)

いよいよ今月やね、、、
一緒に頑張ろな(*´-`)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ミニーちゃんになりきって、ミッキーさんとずっと一緒だったんだね(^-^)
りーみんの子って本場の夢の国が好きな子が多いね。
明日はどんな動物さんになるのかな?(^ω^)
(ちなみに、お日様で入国予定)

こんちゃん

本当

ディズニーリゾート好きちゃな!

そうか!

意味は無かったか!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る