ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. 氷上の上の天使になりたかったへのコメント

まさみん

ありんちゃん♡

スケートうまく滑れないとかありんちゃんらしい感じがする笑
でも氷上でも相変わらずめっちゃ可愛いー(*´ω`*)
髪型も可愛い!ストレートのありんちゃんも好きやけど、今度お給仕でその髪型見てみたいな♡

みこちゃん卒業しちゃったの寂しいね…(´・ω・`)
いつもニコニコしてて元気で明るくて素敵なメイドさんやったよね♡
ありんちゃんいつも頑張ってるけど、みこちゃんに教えてもらったこと活かしてこれからもお給仕頑張ってね(੭˙꒳​˙)੭

はやて

氷上の上のプリンセス(*^^*)

お姫様、、、お久しぶりです(*´-`)
人生初のスケートしてきたんやね(*^▽^*)
姫あれやん、絶対こけるやん笑

立てた時の写真めっちゃ可愛いです。いやほんとに笑
これ実際に見てたら可愛すぎてめっちゃにやついてたと思うわ笑
んでまた服装も可愛いわ( ̄▽ ̄)
可愛い言いすぎたら調子乗るからもうやめとこ笑

初めて見たブランド名!
女の子のブランドはほんのちょっとしか分からんな〜(・・;)

みこちゃんから得た事を活かして頑張ってる姫をこれからもしっかり見させてもらいます(*^^*)
頑張ってなかったらみこちゃんの代わりに怒るわ笑

コメ返ありがと!
ブログ更新楽しみにしてるからちゃんと見とくよ(*´∇`*)
今月もまだ会えてないな笑
会って話したい事あるのに( ̄^ ̄)
まああれや、会えない時間がなんちゃらってやつや←ドヤ顔

跳ねすぎてこけなや?( ̄▽ ̄)

今回はコメント反映されるかな笑

にーやん

お~

懐かしい。ありんのキャバメイドですねの時期ですね。
みこちゃんと、ありん正反対のキャラでしたね。個人的には相性どうだったんかなという謎はいつもあったけど。


イベントはラストまでお疲れ様。ありんちゃんもみこちゃんにまけないくらいキラキラと輝いてくださいね。楽しみにしてます。。

4月のイベント楽しみにしてるんでがんばってよ。

うえさま

足が…

氷の上に立つ格好じゃないな(笑)
コケた時めっちゃ冷たそう
でもめっちゃ楽しそうだからいいのかな
自分はスケートなんてもう何十年って単位で行ってないけどまだ滑れるのかな…

デザインとかが好きなのかな?
衣服に興味がないからかブランドとかそんなんが全然わかんないんだよね
なんにせよお気に入りの店が近くに出来たってのはよかったね
買いすぎないように注意だな(笑)

しゅう

朝はまだ寒い・・・(>_<)

(^_^)/おはよー!

ひ○ぱー行って来たんだね(笑)
スケートは生まれて2~3回しかしたことないなぁ(^_^;)(笑)
みこちゃん、卒業イベと卒業式の両日で門出を祝って来ました。
正直今でもみこちゃんの卒業は信じられないよ(´・ω・`)

かなん

ありんちゃん(T . T)♡

スケートしてるありんちゃんの写真が可愛すぎて泣いた(T . T)♡
ありんちゃんの好きなブランドの服私もみに行ってみようかな♪
みこちゃんが卒業しちゃったの私も全然実感わかないけどずっと一緒だったありんちゃんなら余計にだよね、、(´・_・`)
笑顔で送り出せたのは本当に大変だったと思うけどそれが一番みこちゃんも幸せだったと思うよ\(^o^)/

はたぴぃー

トリプルアクセル

ジャンプしようぜ‼️

クレヨンしんちゃん

で、

あなたは、誰?(笑)(^-^)
ありんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お久~!(笑)(^-^)
花粉症?
大変やね?(笑)(^-^)
俺は花粉症じゃないから、大丈夫。
また、愛に行くからね。
みこ卒業したけど、あまり実感ない。
だって、イベントも最終日も愛に行けてないもん!
イベント前日に、会えたけど。
バタバタ走るよ、バタコさん状態やったから。
何も、出来んかった。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

おっちゃんは

だいたい、お仕事終りに行くからいつも同じ格好なのは仕方無いずら!

それに、いつでもお仕事出来る様にしてないとイカンずら!

スケート立てる様に成っただけでも凄いずら!

けんご

こんにちは♪

ありんちゃん今日も一日頑張ってね!この前はスケート行ってきたんだね♪本当にスケートやってるときのありんちゃん楽しそうだね♪そのモデルさん好きなの?初日に行ったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る