ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. もうひとつの夢の国へのコメント

あすりん

ありんちゃんこんばんは!

今日は久々にありんちゃんと会えて嬉しかった!またお話しようね

あすりん

こんばんは!

こんばんは、今日、ありんちゃんと久々に会えて凄い嬉しかったよ!またお話しようね。

よっさん

ありん

久しぶりのコメントです。至福の一時の写メっていいですね。全部いい表情で撮れて良かったです

さらばりーみん

なおにゃんです

久々かな。 ネズミーランド楽しめてよかったね。 りーみんはランドとか行くの好きなやつ多いのかな? ところで僕は引っ越して新しい仕事に就きました。なんか厳しそうで先が思いやられそうな感じかも。でも頑張りたい気持ちですが。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ミニーちゃんになりきって、本場の夢の国へ三木さんに会いに行ったんだね(笑)
卵の黄身の形が三木さんなのが面白い(笑)
来月も会いに行けるの楽しみだね!(^ω^)
24日はお日様になりそうな予感。

けんご

おはよう♪

ありんちゃん今日も一日頑張ってね!イベント楽しんでね♪この前はディズニー行ったんだね♪楽しかった?めっちゃ可愛い♪ありんちゃんってディズニーオタクなんだね♪この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪俺もめっちゃ嬉しいよ♪猫可愛いね♪俺も猫派だよ♪

こんちゃん

本当、

ディズニーリゾート好きちゃな!

東京のりーみんだったら好きな時に好きなだけ行けるだろうにね!

でも、あれか大阪でたまにしか行けないから気持ちが高まるから良いのか!

何事も、好きなものは貫くと良いずら!

おっちゃんは、ありん嬢がお仕事頑張って!って言ってくれたのでイベントに行かずにお仕事頑張るずら!

元々、お仕事なだけだけどね!

人命大事ずら!

クレヨンしんちゃん

かわE 超して、かわFやんけ!(笑)

いつも、かわFやね。(笑)(^-^)
おっと、失礼!
俺としたことが。
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
ほんま冗談抜きで、りーみんのメイドちゃんって個性も豊かやし。
かわいいわ~。(^-^)
いつも大魔神の様に眉間寄せてる俺でさえ、笑顔にする。(笑)(^-^)
なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
デズニー、行って来たんや?
俺は、今から約20年くらい前に行った1回だけだよ。
(^-^)
最近20年くらいぶりに新幹線乗って、西向いて行く事あるけど。
東向いて行く事は、ないな~。
楽しかったんやね?
羨ましいな~。(^-^)
また、ありんに愛に行くからね。(^-^)
以上、推しメン作らない「しんちゃん」でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る