ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
ありんはめいどりーみんを卒業します!!!!へのコメント

ぶんちゃん

11月29日は最高の思い出にして下さい!

なんとか、ありんちゃん卒業までに会えて良かった
お祝いも出来て良かったよ。
チェキみてとても嬉しかった、29日は最高の思い出
作って下さい、くれぐれも涙は禁物で当日行けなくて
ごめんなさい。出逢えくれてありがとう。

りーくん

おおお(;_;)

チェキも撮れたし
やっとコメントする勇気でたのに
卒業(;_;)(;_;)(;_;)

ありんちゃん…(;_;)

いや、泣かん!!!

ありんちゃんが決めたことやけんな!!!

ひでぴょん

頑張ってね

久しぶり。ひでぴょんです。ありんちゃん、しばらくあってなかったけど、今月で卒業なんやね。よくチェキを撮らせてもらえて良かったよ。写真可愛いね、服が可愛い。ポリスに扮したみなさんと一緒に楽しいバースデーであり、悔いのないラストにしようね。

ともゆき

ありんちゃんの卒業寂しい

ありんちゃんこんばんはいつもありがとうm(_ _)m
卒イベでもないけどありんちゃんのきみわずらいを聞くと泣きそうになるよ(もう卒業したら聞けないと思うと)
僕は最後までありんちゃんの神推しになるよ
ありんちゃんが卒業しても僕の心、ありんちゃんの心には二人の少しの思い出も残ってるよ!
ありんは可愛い超かわいい!!!
ありんちゃんの卒業イベまでにも行けたら行くね
ありんちゃん色々と恋愛相談とか聞いてくれてありがとうm(_ _)m
ありんちゃんのおかげでいつも元気が出るよ
ありんちゃんありがとうm(_ _)m大好きやで!
ありんちゃんは僕のお姫様!最後までありんちゃんを神推しとしてがんばる。まぁあとはまた直とかで話そうwwwありんちゃん大好き!!

まさみん

( ´•̥ו̥` )

え!ビックリした!
卒業しちゃうなんて…ほんまに悲しい(´•ω•̥`)
29日仕事やから夜遅くになるけど必ず行かせてもらいます!
卒業式までにも会いに行けたらいいなあ…
ありんちゃんには沢山幸せな気持ちをもらったからお礼を言いに行きたい( *´꒳`* )

ライム

ありんちゃぁぁぁん!

卒業しちゃうのー?!寂しいよぉぉぉぉ(´;ω;`)
チェキとブロマイドのゲットしなければ!必ず会いに行くから待ってねありんちゃん!!

しゅう

(´;ω;`)

ありんちゃんまでも卒業・・・
本当に寂しいです・・・(´;ω;`)
しかも29日は行くのが難しいかもなので、中旬~下旬頃に1回でも行けたらと思ってます。
なんば、オタロと合わせて卒業続きで辛い・・・(´;ω;`)

ゆうくん

ありんこんばんは

最近メイドの卒業が続いているねぇ。
春ならば、卒業シーズンだからまだわかるけどなぁ…なんば店は、秋も卒業シーズンなのか?
11/29か…行けるかはわからないなぁ。でも行きたいと思っているよ。推しメイドのまぁむのバースデーイベントも兼ねているからなぁ。

こんちゃん

遂に

ありん嬢迄卒業とは!

寂しいですな!

たくみ師匠

卒業!?

お久しぶりです。
たくみ師匠です!
忘れさられたらどーしましょ。
最近、全然会いに行けなくてごめんなさい。
メイドちゃんの卒業が続いており、悲しんでいた矢先のありんちゃんの卒業発表には、とても驚きました。
近々会いに行きますのでその時は宜しくお願いします

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る