ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
ありんはめいどりーみんを卒業します!!!!へのコメント

だいちゃん

まじか

ありんちゃん卒業とかバリ寂しいぞ

29日絶対行くわ

のんたん

( ; _ ; )

ありんちゃん ありんちゃん ありんぢゃああん ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
卒業 ( ; _ ; ) なのね… びえんびえん ( ; _ ; )
悲し過ぎる ( ; _ ; )
卒業式はもちろんだけど 卒業式まで沢山ありんちゃんに逢いに行くね 週1くらい ( ; _ ; ) 笑
良いいべんとにしようね 私も頑張る! ありんちゃんの王子様だから ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

みゆ

ありんちゃんっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
卒業悲しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
今まで全然会えなかった分
イベントぜっっったいきますっ!!

はやて

ありん教最前線。

何書いたらいいんかわからんかってんけど、何か書きたかったからコメント書いてます。

卒業なんやね...

いきなり通わなくなって、ありんには1番何かを思わせてしまったやろなって思ってます。
正直無視されても仕方ないレベルやと思ってました。
やけど、たまに行ったら前みたいに笑って迎えてくれて、話してくれて。
さすがプロのメイドさんやな...
安心した自分がいたと思います。

300回記念の日なんば店の下で会って、おめでとうって言うだけになってしまったけど、会えて伝えれて良かったって思った。

卒業発表見て写真フォルダ見返したら結構ぐってくるな。
通ってた時に話してた内容とか色々思い出して、なんか色々感じる。

1番自分の中で大きい存在のメイドさんは間違いなくありんです。
ありんの最後の頑張ってる姿少しでも見に行きたいって思ってます。

言葉がまとまらんけど、会って笑顔で色々話せたらいいなっ...

卒業だけじゃなくて、誕生日イベントでもあるしな!
1年前みたいにお祝いできたらな。

11月29日。良い日になりますように。

だいちゃん

まじか

ありんちゃん卒業とかバリ寂しいぞ

29日絶対行くわ

ふうたん

ビックリ!

卒業…寂しいね…ふうたんとは短い期間しか会えてないけど、沢山の笑顔をくれて感謝してるよ!
これから歩んでいくありんちゃん!頑張るんだぞ~!

クレヨンしんちゃん

今、(笑)

嫌な予感してた。
ショコララブ、聴いてた。
あまり聴かないのに、何か聴きたくなって。
で、ブログ開いたら。
ありん、卒業。
マジで~!(泣)(T-T)
って、なった。
しかも、29日って。
俺の身体が、2つになれたら良いのに。
名古屋のとあるちゃんメイドも同じ日卒業するし。
何とか、どうにか。
ごめん。
言葉が、出て来ない。
とりあえず、愛に行くからね。(^_^)
やっぱり名古屋も良いけど、なんばかな?
必ず、愛に行くから。
その日夜勤明けやから、悪魔のネムネムの実食べて眠いかも知れんけど。(笑)(^_^)
愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る