ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
色々つめこみブログ&こめんとおへんじへのコメント

ともゆき

ありんちゃんが大好き

ありんちゃんの卒業が近づくにつれてやっぱり寂しい
僕はありんちゃん神推しかな?僕の中ではありんちゃん永遠推しだよ!
ありんちゃんが卒業しても僕達の心には思い出がたくさん残る!はずwww
最後までありんちゃんに会いに行くしたくさんチェキとか撮る!!
ありんちゃん世界ー大好き
今でもありんちゃんに出会えて良かったって思ってるー。
あとはありんちゃんのボイスチェキ回収しないとwww
ありんは可愛い超かわいいありんは可愛い超かわいいありんは可愛い超かわいい!
ありんがありんが大好きだぁぁぁ!!
卒業の日に泣くかもね
卒業の日にきみわずらい絶対にいれる。
ありんちゃん大好きありがとうm(_ _)m

ぶんちゃん

次回予告〜愛に生きます

ありんちやんの卒業までにもう愛に生けないと
思ってましたが、イベント日は無理ですが
お仕事頑張ったので愛に生けそうです。
ステラルーのありんちやんに愛たい
(ステラルーのチェキ希望)

はやて

この前はありがと!

もう今月の3分の1近くが終わったで...早ない?(・・;)

コメ返ありがと(*^^*)←コメ返にお礼言うの懐かしいわ笑
久々に会って、卒業って事で色々話して、俺も懐かしかったし、この感じ久々やなぁ...ってなった笑

なんか、卒業決まって、、、決まったからこそ多分お互いにあの頃話せんかったような事話せて新鮮な感じもある!笑
こういう会話良きかもやね笑

近々何かしら予約で短い時間かもやけど行くわなっ!

体調気つけるんやで?
最後まで体大事にしてありんらしいお給仕期待してます!←誰

タペストリー承知しました!笑
持っていくわ!

またねっ(*´ー`*)

のんたん

ステラルーちゃんありん

長いこめ返有難うっ!
まほちゃんと立て続けでほんとに寂しいけど… 当日も 当日までも楽しもうね!!
今度 何色のお花が入ってるか教えてね! 入ってない色のお花いれるね ♡( ᐢ. ̫ .ᐢ )
また来週!

ぶんちゃん

楽しみに待ってる

ステラルーのありんちやん可愛い
リヤルで見たかったな〜
物販楽しみに待ってます。
寒くなったから体調崩さないでね。
残り少ないお給仕頑張って下さい
大好きだよ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

寒くなって来たから、レアキャラのステラルーちゃんが登場したんだね。
まさかの時期の卒業シーズン、やっぱり寂しいよね(´・ω・`)
一度でもありんちゃんに会って、お馬さんでチェキとか、いっぱいお話しとかしたいですっ!
りすちゃん、元気そうで良かった(^-^)

ふうたん

ヤッホー

ありんちゃん!覚えてくれてありがとう!
凄く嬉しかったよ!
凄く会いたい!けど、仕事休みの日にありんちゃんいないよ(泣き)
ありんちゃんめちゃめちゃ可愛くてふうたんに凄く話しかけてくれて凄く嬉しいよ!
卒業までに会えるだけ会うぞ!

にーやん

コメントしてみた。

この前はありがとう。楽しかった。
色々話出来てよかった。あんな話できるのはなかなかないし平日だからできることだね。色々ごめんね。
あれはネタやけど、でも若干本音笑


ココロイド楽しみにしてます。卒業の日までになんとか頼みますね。
せっかくなんで見たいぞ。


ひでぴょん

頑張ってね

ありんちゃん、お給仕300回目、おめでとう!僕は月毎にイベントの日にはなんば店さんに行ってるけどありんちゃんの給仕日とかぶらなかったね、残念!ステラルー可愛いね。前から。ミニーやステラルーが似合ってたよね。夢の国好きなところが共感したよ。ありすちゃんとの2ショットほんま可愛い!11月生まれ同士のバースデー、楽しんでね!りすちゃん、僕はあったことないかもやけどナイス2ショットやね。

りーくん

ひょっとこかぁ...(笑)

わああありーくんだよお(*´˘`*)

こちらこそ!!!
やっと撮れたー!!!って嬉しかったよ!!!

み、認められた?!
チェキで?!
どういうことか早急に教えて頂きたい!!!(笑)

いやー泣かんよー(笑)
はずかしいやん(笑)

最後の殺し文句にやられてコメントしにきた(嘘)
純粋にコメントしてますん(*´˘`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る