ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
色々つめこみブログ&こめんとおへんじへのコメント

クレヨンしんちゃん

愛に行くのは行くけど、

びっくりして、心臓止まると思ったわ。(笑)
(^_^)
たぶんね、俺。
俺、じゃないかも?
って、誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは冗談で、卒業当日。
名古屋から、愛に行くね。(笑)(^_^)
卒業当日、休み取れたんやけど。
名古屋のとある「た○す」っていう子がね、卒業するらしいから。(笑)(^_^)
とあるの使い方、可笑しい!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
だから28日の夜に名古屋入りして、次の日の昼過ぎに名古屋出てからの「なんば」入国になると思うから。
その代わり、時間の許す限り居れる?
って言っても、22時には出国しないとその日の内に地上に居ながらの地下帝国に戻れなくなるから。・・・(;´Д`)
まあ、そんな感じになるので。
何か、珍しいことしてみたいな~。
あっ、独り言やから。
気にしないでね。(笑)(・ε・)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る