ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.2 Ursa Minor-こぐま座-へのコメント

やすっち

次は!

おんぷちゃん目指して頑張ろう!

りーみん

かなみ

れいちゃん〜〜〜〜♡
いろいろとおめでとう( ◜ω◝ )

つーたん

れいに敬礼!!ピシッ!

こんばんわ!

乙ありーみん!
星座巡りなんや!
ギリシャ神話か、
夏のホニャララ的なやつな。

おんぷちゃん
早く取りやおうえんしてるで!
プロジェクト進行中やし。
初耳??
まあメンバーは私一人やからな(笑)

もちろん、目標達成の暁には、
紅月を歌う!
違ったな!

ガチ恋口上全力投入やからね!

楽しみーりんや!

次に覚えて欲しい曲はね、
星が瞬く夜に/BiSH だよ。

射手座は
Sagittarius
サジタリアス
しってるよね!

今日も楽しい一日を!
れいに幸あれ!!

KAZU☆

れいちゃんういっすー(*´꒳`*)

せやね、急に天気悪なったもんなぁ(●´ω`●)

新制服に上がって第一歩やな(*´ω`*)

次のステップ頑張れ

ノブナガ

れいちゃんこんばんは(`_´)ゞ

もう二ヶ月ぶりにれいちゃん会えなかった。元気で良かった!時間があったら必ず難波に会いに行く

ふうくん

めちゃかわいい

やっぱりれいは可愛い

次こそはプレート入れるよ!待っててね

音符ちゃんのお祝いかな


どんくん

皆さんのたくさんの愛を感じます。

期待の超新星ですね(^^)

今後の活躍を期待しております☆


他にも進化アイテムが入用でしたらブログにおねだりしてください。

こんちゃん

いっぱいの御祝い

嬉しいね~!

ネームプレートもすぐ成立するとはいっぱい期待されてる証拠ずら!

これからも頑張るずら!

うたう

れいちゃむ!



んと!!


えと!!


おめでとう!!


またいっしょにお給仕絶対にしようねヾ(´。• •。`)ノ



れいちゃむすこ!!!!

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

いっぱいお祝いしてもらえて
良かったね。
次はおんぷちゃん
取れるように頑張れー(^o^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る