ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.11 Pegasus-ペガスス座-へのコメント

ふうくん

新曲絶対一番に見れない

会いに行きたいけど、今日は無理やー…

犬!可愛いな、ダブルで可愛いな

うちもプードル飼ってるー

あつし

新曲増えたのか〜

昼間に仕事着で1時間だけ現れた
あつしです。偽名がいやなので本名です
ちなみにEXILEのATSUSHIと誕生日が同じです。
俺の方が1個上やから真似したのは向こうね
俺がオリジナルね!!

今日は、初めましてでしたね。
以後、お見知り置きを(^○^)

れいちゃんに会えた。
ずっと会ってみたいって思ってた。
なんていうかれいちゃんの目が好き!!
上手く説明できないけど
なんか守ってあげたくなる感じ
応援してます。頑張っていこうね

こんちゃん

確かに可愛い!

何ですと!

限定一個は売り切れたですと!

おっちゃん、ゆま先生の卒業を知ってめっちゃ悲しい!

ゆま先生の為に残り1ヶ月出来る事を頑張るずら!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る