ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.13 Draco-りゅう座-へのコメント

そうき

れいちゃんこんばんはε٩(๑>▽<)۶з

れいちゃんも可愛いから可愛い子同士惹き付けられたんよ(o´艸`)

ブリーチのれいちゃんは貴重やから早く行くしか(`✧∀✧´)キラーン!

りゅう

この前はありがとう!

久しぶり!覚えてるかな?笑
土曜日に化身とピンクの頭と一緒にいてた帽子かぶってたりゅうです〜

たくみ

土曜日はありがとう☺

土曜日に化身達3人組で行ったピンクの髪の奴です

なおや

ブログでのはじめまして

今日どりパス発動させたあいつです(笑)分かるかな?
今日はありがとう!楽しかったよ!またこれからよろしくね!好きな呼び方してくれたらいいよ!

どんくん

にゃるほど。

ちょいワルれいちゃんになるわけか。

機会があれば、拝むことにしよう(^^)

カネコ

どーも。

またれいちゃんのショコラ・ラブを拝みに馳せ参じます。その時はよろしく✌

ふうくん

ヘアカラーチェンジ楽しみや

オーラスお疲れさまー

あの子達可愛かったし、その対応するれいも可愛かった。
招待状お渡しするのは笑っちゃった
家族で入国してくれたらいいね

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

俺もその現場に居ったから知ってるけど、可愛いかったなぁ

こんちゃん

何色なのか

めっちゃ楽しみですな!

会えたらチェキの1枚位は!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る