ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.14 Hercules-ヘルクレス座-へのコメント

とるたん

初コメ!

電動車いす男です
わかるかな?

今日(8月4日)はありがとう!
久しぶりに会ったね!
れいちゃんのショコラブよかったよ!

髪色は黒髪のほうが好きかなぁ

神くん

にょ

れいってCY8ER好きなん?

この間お散歩してる時に
はくちゅーむが聞こえたような気がして( °꒫° )

りゅう

選べへん!

れいちゃんどっちの色でもかわいいよぉー!

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

俺、個人的にやで(๑╹ω╹๑ )黒髪の方が好きかな(*´∇`*)
あくまで俺の好み(*´꒳`*)

また、ウィッグ姿見れるなら見たいな(๑╹ω╹๑ )
れいちゃんは何しても可愛いから

そうき

れいちゃん似合うよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

れいちゃん似合うよε٩(๑>▽<)۶з

銀髪れいちゃんを生で見たかったぜ(o´艸`)

なおや

こんにちはー

銀髪ウィッグの姿見てみたいな~どっちか選べって難しいねぇ(笑)どっちも良いと思うけどな~♪

あつし

お日様

昨日はお日様ありがとうでした。
れいちゃんの初チェキ初写メいただきました
れいちゃんにとってレアとなる髪色
記録しました〜

銀髪ウィッグも見てみたい( ^ω^ )

どんくん

やはり、

実際に見て見ないとなんともコメントのしようがないですな(><)

うえさま

黒髪

大好きマンだけどこないだの銀髪はほんとに似合っててマジでお人形さんみたいだった

次は金髪バージョンかな
色んな髪色見てみたいね
その時はまたチェキ撮りましょう

たくみ

両方好き!

れいちゃん半端ないって!黒も銀も似合うとかそんなん出来ひんやん普通!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る