ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.17 Cepheus-ケフェウス座-へのコメント

りゅう

お疲れ様!

今日はバイトで車10台近く洗った笑笑
もう、汗だく!
れいちゃんもお給仕頑張ってね〜

たくみ

今日のたくみ

どんなれいちゃんも可愛いです(´。・v・。`)

なおや

こんばんは!

頑張れ~♪(o^-^)尸 応援してる~♪

うえさま

笑顔って

普段は自然に出来てるはずなのに意識するとなんかぎこちなくなるよな

まぁ笑わなくてもキミは美人だけどね
今まで会った金星人の中じゃダントツよ(笑)

あつし

フィルター

何もない日は何かある日に備えて寝る( ^ω^ )
実に有効な休みの使い方!!

フィルターな〜
乙女心ってやつなんだよな〜
男からしたら絶対盛ったりしない方が
いいのに〜ってなる。

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

休みの日はゴロゴロしたり寝てしまうよな(*´∇`*)
そんで、起きた時には夕方やねんな。゚(゚´Д`゚)゚。え?そんな寝てたんやwwこんな寝るつもり無かってんけどなぁって後から後悔するパターンやな。゚(゚´Д`゚)゚。

そうや、新曲いつでも待ってるよ(๑╹ω╹๑ )ファイト!れいちゃん(^O^☆♪

どんくん

フィルターなんか、なくても。

十分だと思うんだけどな(^^; 乙女心は難しい…

こんちゃん

おっちゃん

れい嬢は可愛い思うよ!

新曲も焦って出す必要も無いよ!

ゆっくりやれば良いずら!

お盆明けに日本に帰って来たら又れい嬢にも会いに行くずら!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る