ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.21 Orion-オリオン座-へのコメント

なおや

こんばんは~

新人のもねちゃん可愛いよね♪頑張って欲しいな~♪
机綺麗だね(笑)びっくりした(笑)
う~レアキャラになりそうです…

しゅう

お給仕77回目おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロ入国したんだね!
大阪に限らず、各店舗毎に色々と特色があって面白いね(^-^)
そういや、オタロのみおちゃんもれいちゃんと同じ髪形にしたらしい(笑)

あつし

あうあ〜( ´Д`)

社会人になって約20年
初めて寝坊で遅刻した〜(>_<)
6時半には家出発せなあかんのに
起きたら7時半!!やってもうた〜

服のはだけたうさぎさん。
れいちゃんほんまキレイ。めっちゃ美人
うさみみたまらんわ〜(*´-`)

ボブれいちゃんのタペが欲しい

うえさま

これは

めっちゃキメ顔(笑)
やっぱり笑顔もいいけどこんな感じのクール系な表情もさまになってて似合うぞ

コール違うもんな、オタロ店のドリタイコールは未だに覚えられない

もう77回か
研修時代はあんまり会わなかったけど最近は結構なペースで入ってるもんな
100回目指してファイト!

こんちゃん

77回目おめでとう!

25日のイベントの日に久々に会ったけどもボブ似合ってて可愛いかったで!

うさみみも良いやん!

どんくん

77回お給仕でしたか。

100回までもう少しですね(^^)

そういえば、可愛くバッサリいったみたいで。
また、どんな風になったか見に行かないとね(><)

ちゃんと、寝るですよ◦<(¦3[▓▓]

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る