ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.25 Pisces-うお座-へのコメント

うえさま

俺が

行った時間にはもはや外ハネ言われなきゃわかんないぐらいになってたな

個人的に寝癖って短い時の方が付くイメージ
しかもなかなかとれないし

寝癖ついたらウィッグかぶろう(笑)
そしたらヘアアレンジも色々出来るぞ!
またロングのあなたが見たいんだ(笑)

どんくん

おーらすですか。

お疲れ様です(^^)
湿度高いと髪の毛跳ねるよね(笑) むしろ、大爆発的になる時がある。。

まだ、ボブ見に行ってないから早くみたいです(><)

ゆうくん

れいこんばんは

ブログでは初めましてになるねぇ。
以前にうぱとつながるプレートを入れた者です。
れいには言っていないけど、俺はめいどりーみんなんば店が好きだよ。だから、また時間のあるときに行こうと思っているよ。
今日(9/10)もれいはれいらしく頑張ってなぁ。

なおや

こんばんは~

急遽オーラスか!頑張って!行けないながら応援してる!(笑)

こんちゃん

あれ?

今日はおめめがキラキラしてない!

まっ!そんな事も有るか!

急遽のオーラスとは無理無い程度に頑張って!

おっちゃん、姫毛か触角とストレート意外あまり髪型は興味無いもんでそういった類いは疎いもんでごめんずら!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

初コメっす\(^^)/
今日オーラスか~頑張って~\(^o^)/
けど無理せんようにね
ボブとか似合いそうやなぁ

あつし

オーラス

みくるちゃんの代わりか〜
オーラス頑張ってこー

昨日は、ありがとうでした。
タペストリー楽しみにしてます。
外ハネれいちゃん可愛いかったー
やっぱ日曜日やね。
雨だからまったりかな〜と思いきや
結構お客さん入ってて
やっぱ俺は平日の昼間が好きやな(╹◡╹)

次、昼間にまったりの時に
写メ撮りたい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る