ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
うお座流星群へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

最近は過ごしやすくなったけど、体調管理には注意しないとだね。
ゆまちん、ライブリストが多かったから、新しいライブリストを見たらゆまちんが居ないことを実感するんだなって(´・ω・`)
余談だけど、ボクは魚座でございまする(笑)

どんくん

壁にぶつかって。

折角の美貌が台無しですやん!

幼くなったかもしれないけど、それはそれで、ありですよ(*´▽`*)

レアキャラか.... その言葉に反応してしまった∑(・ω・ノ)ノそうじゃないからこそ、ありがたい(^^)

また、行くのでヨロシク!

あつし

うお〜(*´∇`*)

お返事ありがとうです。
今日も仕事の空き時間に行けそうやったのに
イレギュラーな事が起こって無理なった
れいちゃんに会いたかった

しかしゴロゴロしてたら壁にぶつかり涙目
可愛すぎやろ(*´∇`*)

うえさま

仕事の後とか

ちょっと疲れてる時に食べる甘いものってなんであんなに美味しいのだろうか?
パンナコッタが食べたい気分だわ
めいどりーみんもっとデザートメニュー増やしてくれないかな、本日のケーキが恋しい

あのウィッグまだあるのか
時間ありそうな時にお願いしてみよう

キメ顔ゲット出来たから次はウインクやな
可愛いの期待してる(笑)

あすみ

初コメ

れいちゃんこんにちは!
初コメ失礼しますすす…!
ピンクのアイシャドウめっちゃ発色良くて綺麗ですねo(^_-)O♡
あといつも思ってたんですが鼻筋めっちゃ通ってて羨ましすぎます…また会いに行きます!
季節の変わり目なので風邪に気をつけてお給仕頑張ってください(´-`).。oO

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
まぁぼちぼちコメントするわ
いいウィンクしてるやん(笑)
ごろごろしてて壁に当たるやつあるあるやな

こんちゃん

おっ!

良い質問ですね!

姫毛とは耳からほっぺに掛けて幅が1~2㎝位で長さが鼻から口位の位置迄で触角は前髪の隅のみが1㎝以下の細長く顎より長さが有るずら!

分かりやすく言うと

姫毛はオタロのはぐみ嬢とみお嬢

触角はオタロのはなび嬢

おっちゃん勝手な意見なので参考には成らないけどもこれがおっちゃんの姫毛と触角の理論ずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る