ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.26 Aries-おひつじ座-へのコメント

なおや

こんばんは

今日は短い間だったけどありがとう!
久々に会って楽しかった!早くレアキャラを卒業したい!けど厳しいー!(笑)

うえさま

なんて

優雅なティータイム
そんな経験した事ないぞ(笑)

今日も変わらずきれいなおめめやね
笑顔よりこんな表情の方が好きかもしれん

しゅぴ

おつかれさま!

ティータイムいいね!
僕もよくルピシアの紅茶買うんやけど
れいちゃんのおススメとかありますか??

こんちゃん

おっちゃん

お仕事の関係で年中長袖ずら!

真夏でも長袖だからめっちゃ暑い!

今の時季はまだマシな方かな!



あつし

ゴンジャロフ

チョコレートに紅茶
優雅なひとときやな(*´∇`*)

ほんと急に秋になったよな〜
仕事着は常に長袖やから涼しいの助かる
やっと夏終わった〜
今年の夏はえげつなかった

明日お休みか〜
ゴロゴロして壁に頭ぶつけないようにね

どんくん

長袖は常時着用中、

だって、マジカルトレイン寒いんだもん:(´◦ω◦`):

急に秋になったから、風邪ひくなよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る