ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.27 Aldebaran-アルデバラン-へのコメント

なおや

こんばんは!

やば!歌うま!コツ教えてくだせぇ!(笑)

こんちゃん

おっちゃんは

85点以上出す事の方が稀な位音痴ずら!(笑)

どんくん

仲良しさんなんですね(^^)

頑張りすぎてバタンキュー

あつし

唄ううたうちゃん

ほぅ(^O^)カラオケかー
85点以下はないんや!!
ふたりとも歌うまいんやねー
れいちゃんってカラオケで
どんな曲唄うんやろか?

バブみ深いww
赤ちゃんっぽいってこと?

ではではダンス頑張ってください

うえさま

いつも

童顔だがこのプリクラのうたうはそれに拍車がかかってるな、めっちゃ幼い(笑)

最近カラオケ行っても歌わずにお喋りしてて気付いたらみんな眠り出すってのがお決まりのパターンになりつつあるわ(笑)
深夜に行くからなんだろうけど

次どんな曲覚えるか楽しみにしてるよ

あや

れいちゃん(*´ω`*)

お写真可愛いい(*´ω`*)やっぱりお顔がめちゃかわいー

りょう

今日も居ないんですか(>人<;)

昨日も今日も居ないとは(>人<;)
れいちゃん最近よく話しかけてくれるから、居なかったら寂しい(;ω;)

ダンスの練習頑張ってください!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る