ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.28 Taurus-おうし座-へのコメント

あつし

スポーツの秋

花火したんや〜
そういや今年は夏らしいこと全くしてない
って思ってたけどそういえば
淡路島に海水浴したわ。BBQもしたわ

秋だね〜
秋が季節で一番好き(*´∇`*)
俺は食欲の秋一択かな
栗食べたないよな〜
美味しいモンブラン屋さん
いい情報入ったら教えてください。

なおや

こんばんは!

夏っぽいことか~特になんも!(笑)
もう秋かー最近時の流れが早~く感じる…!歳かな?(笑)

こんちゃん

夏らしい事?

おっちゃん、実家が超ド田舎なんもでスイカの種を家の外に吹き飛ばすんだけども病院の職員官舎のベランダでスイカ食べてて癖でスイカの種を外に飛ばしたら下の階に住んでる医者にめっちゃ怒られた!

都会ではスイカの種はお皿に出して各自でゴミに出しましょう!って学んだ!

又、一つ賢く成った!

ってそうじゃない!!!

スイカの種を外に飛ばす何て日本の夏の風物詩だったのにそれも出来ない何てなんと寂しい世の中に成ったもんだ!

ゆうくん

れいおはよう

はなびって書いてあったから、ついメイドちゃんかなぁと思ったよ。
夏らしいことは何もしていないなぁ。
あえていうならば、めいどりーみんに行ったことかなぁと思うよ。

しゅう

秋だね~

(^_^)/おはよー!

去り行く夏を惜しむ花火、風情があるね~。
ボクもやっぱり食欲の秋かな。
栗ごはんやきのこの炊き込みごはん、さんまが楽しみ~(^~^)
ベレー帽を被ったれいちゃん、一瞬くみたんに見えた(笑)

どんくん

秋らしいさと夏の名残り惜しさ。

花火はりーみんでしたから、大丈夫!

栗系か.... 苦手なんよね(笑)

うえさま

おうし座

自分の星座が回ってきた、なんか嬉しい(笑)

夏っぽい事してないな
冷房の効いた部屋でかき氷食べたぐらいか

久々にバスケしたいからスポーツの秋かな
みんなにスポッチャ行こうって誘ってみるわ

栗苦手なんですよ、あとさつま芋とカボチャも好きじゃないからこれからの季節のデザートとかハロウィン限定デザートとかが食べれない
秋は好きな季節だけど秋が旬な食べ物はけっこう苦手な奴が多いんだ

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

花火か~\(^o^)/
ええな~やっていな~ここ最近は
平成最後やのに゜゜(´O`)°゜
もう秋やねんな一番好きかも
俺は読書の秋か食欲の秋やね
栗ええな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る