ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.40 Sagittarius-いて座-へのコメント

シャア・ぐれなぶる

れいさんへ

お疲れ様です。
私のこと
きっと抱き枕のひとってイメージを持ったまま
旅立たれましたかぁ、間違いではないですけど。

しゅぴ

ありがとう!

れいちゃんお疲れ様!
僕はまだれいちゃんと出会ってから日が浅いし、そんなにたくさんお話が出来たわけではないけど、本当に出会えて良かったです!
もっと仲良く話がしたかったなぁ。
こんなに好きになるとは思ってなかったです笑
なんば店に入ったら「しゅぴ〜」って呼んでくれた声がすごく嬉しかったです。これから火星の調査頑張ってね!
僕も火星に連れてって笑
最後に本当にありがとう★れいちゃんと過ごした時間大切にします!!!
#れいちゃんがこの度卒業致しました

よっさん

れいちゃん

卒業おめでとう!!昨日はむちゃくちゃ楽しかった。最初にあったとき本当に初々しいくて良かったのですが、卒業発表してからのれいちゃんいい感じでした。ライブしてる時のいい笑顔やってるのを観れてこっちも楽しかった。短かったですが色々とありがとうです。

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

卒業式お疲れ様です~( ^_^)/
昨日は門出をお祝い出来て、ライブも楽しめて本当に良かったですっ!
宿題チェキのお絵描きもありがとね!(^-^)
多くの人に門出を祝ってもらえて、れいちゃんは幸せ者だね!(^∇^)

初めて会ってから2ヶ月足らずだけど、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
また期間限定でも帰って来てくれたら嬉しいな(^-^)

にーやん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとう。絡みあんまりなかったけど、プレートいれ忘れたけどラスト3日は皆勤で行ったので許して下さい笑。

半年なんですね。頑張ったね。素敵な時間をありがとう。


クロ

頑張ってね!

卒業おめでとう!
れいちゃんのダンスが楽しくて好きでした!
別のところでもれいちゃんらしく頑張ってください

ふっきゅん

卒業おめでとう。

れいちゃん、卒業おめでとう。

昨日は少ししか入れなかったし、卒業おめでとうって直接言えなかったからコメントで言わせていただくよ。

卒業してもれいちゃんらしく頑張ってね。応援してます。

改めて、卒業おめでとう。

ゆうくん

れいおはよう

昨日(10/8)は行けなかったけど、前日(10/7)に行って、プレートを入れたのがよかったなぁと思っているよ。
俺は遠い場所に住んでいるためになかなかそうは行けないけどねぇ。ほぼほとんど俺がなんばに行ったときはれいがいたなぁと思っているよ。
本当に卒業おめでとう。
めいどりーみんなんば店に行って、れいと会えてよかったなぁと思っているよ。

どんくん

卒業おめでとう(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ほかの人と比べると割と短い期間しか、関わることが出来なかったね。
でも、短いかかった分なのか割と濃いめの時間を過ごさせてもらった気がします。

何よりも、ちあきと仲良しさんであった事が割と驚きでした。最初で最期の郵便でしたが大切にしてください(^^)

さあ、自分の夢に向かって大空を羽ばたいて!

SheldonZJY

こんばんは

半年間お疲れ様
夢を見ている時間は
なんて幸​​せなの 今を生きている
サヨナラ

2ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る