ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.34 Leo-しし座-へのコメント

よっさん

卒業かぁー

ちょっと残念すぎるー!せっかくれいちゃんのこと少しわかりかけた頃に卒業するって。でも8日にあいにいくのでよろしくです。

なおや

こんばんは!

行ってあげたいがわからないのが現状…
せめてもう一回どっかで被りーみんしないとな…

せんせい

ばんは~

今日はありがとな
髪型と眼鏡でつい二度見してもたわ

火星思ったより寒いから気をつけて

しゅぴ

こんばんみ!

10/8がラストか!何とかして行きたいなぁ!
29日にまた、10/8のこと教えてね!
しゅんたさんはれいちゃんに会うためになんばに行きます笑
あーつら。。。

どんくん

残すもんだいは、

どの時間帯に貴女が居るかだけですな!
お日様なら7日にお国に帰らないという選択肢もある!

さて、どんな風に勝負に出るか…

しゅう

かなり急な

こんばんは~\(^▽^)/!

来月8日で卒業とはかなり急な話やな(´・ω・`)
てっきりハロウィンイベ当日かと思ってた。
残ってる宿題チェキ1枚、お絵描き大丈夫かなぁ(´・ω・`)

れいちゃんのツインテ、懐かしいね~( ´▽`)ノ
れいちゃんと初めて会ったのが、ギリギリツインテのタイミングだった(笑)

ゆうくん

れいこんにちは

会えずに卒業していったメイドちゃんもいるけど、れいとは会えたらから、会えずに卒業していったメイドちゃんには当てはまらないなぁ。
10/8は行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

かなみ

( ´・ω・` )

わたしがりーみんに行く理由がなくなっちゃう!もっと仲良ししたかったです…( ´・ω・` )
ただ、れいちゃんがこの先も楽しく幸せに過ごせますよう、心から祈っております( ´。›ω‹。` )♡♡
自慢の推しです、多分これからもずっと。りーみんの前を通るたびにれいちゃんを思い浮かべるだろうなあ、

10/8は名古屋に居るから行けるか分からない…んだけど、行けるように努力します。数回だったけど、れいちゃんと出逢えてよかったです♡(.◜ω◝.)♡ありがとう

あつし

卒業

地下シェルターがマグマで溶けてたんや
そりゃ大変やわ!!
はやく火星でいい移住先見つかるといいな

う〜(>_<)
寂しいです。
これからももっと仲良くなりたかった

ではでは今日のお月で行く予定なんで
また!!

こんちゃん

卒業するのか~!

まだ、いっぱいお話が有るのに!

卒業迄には何とか会いに行かなきゃ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る