ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.38 Antares-アンタレス-へのコメント

なおや

こんにちはー

やべーもう日にちが無いな…
ピンクかな??

よっさん

僕の好み

僕の好みはピンクです。8日楽しみにしてます。ちょっとやけどお祝いできたらと思います。オール

かなみ

♡(.◜ω◝.)♡

昨日はありがとう(^O^)うるさいひとといったけどれいちゃんがいたから楽しんでもらえたよ〜ほんとにありがとう!

あ、ちなみに圧倒的ピンクです

まつくん

れいちゃんへ←まつくんより

おはようございます ∠( 'ω')/

僕は②が好きかな 紺にあってると思うよb

撮影がんばって!

うえさま

俺は

シチューって言うとクリームシチューの方を思い浮かべるんだがビーフって人も多いよな
ブロッコリーは入れないで欲しい派だ

ピンクのパジャマがいいです
アップの表情もピンクのが一番だ(笑)
紺色のは前回のイベントの時にある人が似たようなのを着てた記憶があるわ

どれ選んでも本番楽しみって思ったけどイベント当日にはれいちゃま卒業しちゃってるだよな…
ほんと寂しくなるわ

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよー!

れいちゃんのパジャマ、ピンクが一番いいね!(^-^)
でもハロウィンイベントで生で見られないのが惜しまれる(´・ω・`)

しゅぴ

わあ!

どーんって可愛いのはうさぎかな?
でも、れいちゃんに紺も大人っぽくて似合ってる気がする!
ということで紺!!

ゆうくん

れいおはよう

選べといわれても、選べないよ。全部似合っているからねぇ。どれかひとつ選ぶならば、ピンクにするかなぁ。

どんくん

選べとは酷な。

ピンクだな←即決。

どれも、良いんだよな!着てる人がきっと良いからだろうな(^^)

こんちゃん

ちなみに

そう言ったジレンマは一切無いずら!

寝る時は寝る!

飯は飯の時間!

だから一切無い!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る