ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.R Venus-金星-へのコメント

ウルトラなおにゃん

さよなら…。

本当に卒業しちゃうのか。僕ももう二度となんば店もりーみんも行くことなくなるだろう。 時間おしたり、萌えウォーター来ないなどのアクシデントはどこのりーみんでもよくあることだから気にしないで。けど僕にもたくさんかまってほしかったな。皆僕のこと忘れてたみたいで。最後に、こないだの花飾り、とあるシリーズに出てる初春飾利に似てましたね。

こんちゃん

卒業おめでとう

おっちゃん、行けなかったのが残念です!

うえさま

紫の

マジペンは発色が控えめだから微妙かなと思ってたけど電気を消すって裏技があったか

実はマジペン文字作る事忘れてたんよ
途中でまぁむにやるんやろ的な事言われて存在を思い出して急遽用意したんだ
まぁむには今度お礼しなきゃなって思ってる

あのどたばたした中でもそんな風に気を回せるあたりみんな凄いなって日頃から思ってますよ
あまり言葉には出しませんけどね(笑)


あつし

卒業

ほんと卒業しちゃったんだよな〜
半年という短い期間
今年の3月末に大好きだったメイドさんが
卒業してそれから全く来なくなったのね
れいちゃん来たの4月からなんよね
見事なすれ違い(^_^;)
俺のりーみん復帰がちょっと遅かったら
全く知らないまま卒業してたんよな
でもほんとれいちゃんと会えて良かった!!

なんばのメイドさんはみんな頑張ってる
忙しい時バタバタなるのは仕方ない
指摘する事なんて皆無( ^ω^ )

いっぱい写真ありがとうねー
4枚目のブレブレ写真なぜ載せた? 笑

まだまだブログ書いてくれるんやね
楽しみだ(╹◡╹)

しょうにゃん

改めて

改めて卒業おめでとうね
いろんな事してもらったんやね良かったやん\(^^)/

ゆうくん

れいこんばんは

なんば店のイベントに1回か2回ぐらいしか行ったことがないけど、満席になる状況を見たことがないからわからないなぁ。
でも、れいと出会えたことは忘れないよ。
あらためて卒業おめでとう。

どんくん

お疲れ様でした。

正直、あの状況でよく回せたと感心しております!
しかも、笑顔を絶やさずに(^^)

お日様の限られた時間しかおられんかったけど、行けてよかったです。

いつ以来かな、こんなに誉め倒したの。むしろ、褒めたことあったかな?

けんご

こんばんは♪

卒業おめでとう!本当に今まで沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪これからも夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪最後に会えて嬉しかったよ♪本当に今までありがとう♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る