ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
過去と現在へのコメント

なおや

こんばんは~

今までありがとう!
お疲れさん!

あつし

反映されない(⌒-⌒; )

秋っぽれいちゃん(*´꒳`*)
すごい可愛い
次でラストお返事やけど
タペとパジャマ物販がまだある
まだまだれいちゃん好き好き言っていい
楽しみだ〜

はやて

卒業おめでとう!

いて座のブログにコメントしたはずができてなかった笑

れいちゃんとはテーブルでほんの少し話した事があるかなぐらいのレベルなんやけど、なんば店の貴重なキャストさんが卒業は切ない、、、

今までの経験を活かして頑張ってください!

卒業おめでとう!

にーやん

確かに

本を読んでそうですよね。素敵です

れいちゃん英語とくいなんだよね。最終日の前の日にすごくペラペラ話してたのが印象的でした。

こんちゃん

なんか

ちょっと気になる部分も有るけどまぁ良いか!

精神科医ってそんなイメージやっぱり有る?

あつし

萌えウォーター

透析患者ってね水分制限が厳しくて
飲みたくても飲んだらダメなんだ
出されると飲みたくなるから
できれば出てこない方がいいのだ( ^ω^ )
飲み過ぎたら心臓止まっちゃうんだよね
死に直面してるのだ(╹◡╹)

前にそう言う意味込めてかおりちゃんに
言ったけど理解してもらえないまま
現在に至る( ^ω^ )まぁひとりひとり
覚えてられんわな。

だから前に薬飲む時に
れいちゃん2杯萌えウォーターくれたけど
結局飲んでないのだ。すみません。
でも気持ちが嬉しかったのです。

ベレー帽可愛いすぎる。
私服イベントか何かで見てみたかった。

さて残りはラストお返事。
そろそろ俺も寂しがってばかりじゃ
ダメだわ!!
いつも別れ際は潔く寂しい寂しい
言わないのにな。りーみんきて初めてやわ

まつくん

れいちゃんへ←まつくんより

今回はちゃんと飛び立てました ∠( 'ω')/
っていっても新幹線だから飛んではないけど 笑

おしゃれとか言われないから嬉しいな♪
ありがとう ( ∩ˇωˇ∩)

さみしくなるね……
おやすみなさい☆ミ

こんちゃん

いや!

お医者でしかも精神科医だからそうなる!ってのがちょっと気になるけどもまぁ良いずら!

批判はおっちゃんには付き物だから仕方無い!

取り敢えずは100回の分だけでも御祝い出来て良かったよ!

どんくん

読書よりも、

筆を持ってる画家かな(^^)

けんご

こんばんは♪

れいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちゃんとしたお別れ出来なくてごめんね(。>д<)でも俺も会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る