ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
未来へのコメント

つよぴょん

最後のブログ…

今までは読んでただけやったけど最後ぐらいコメントしたかったんや。逆に今までコメントしてなくてごめん。
寂しくないって言ったら嘘になるけどやっぱりいままでいてずっとそこにいると思ってた人がいなくなるとちょっと寂しいよ
少なくとも俺よりかはできてる。(だいぶ基準下がるけど笑)
もうそうやって心配してくれる人がいなくなってしまったから火星に行っても心配かけないように自己管理できるようがんばります。しんどいときは無理せず休む。これがれいぴょすとの約束。最後の日まで心配かけてすまなかった。
いろんなことに興味持つのはすごいいいことやと思う。自分の知らないところにいろんな可能性があると思うからいろんなこと経験していろんな道の可能性を広げていってください。
あれは天使の衣装着たいって普段そんなおねだりなんかしないから言われたときはすごく嬉しくって。いま考えたらもうその時から卒業のこととか考えてたんかーって思った。無事イベントの日に物販ゲットできてよかったけど。日で見たら最近のことなんやけどもう懐かしく感じるね。泣きながらまあむとドリパス踊ってるれいぴょすすごい輝いてたよ。みくるもすごい鳥肌たったって褒めてた。
やっぱり直接手渡ししてお祝いできるし1つでいいからお花入れてほしいなーちらって去り際に言われてでもあれがうえさまと話すきっかけになってこちらこそほんとありがとう。喜んでくれたみたいでよかったー
コメ返も色々と苦労したみたいで改めて半年間お疲れさまでした。

P.S. うぱれいの百合タペほんと楽しみ!これでうぱれいは永遠にタペに刻まれるんやー。
チェキも受け取ったよ。れいぴょすのお絵描きのコメントすごい心に響くから好きやってん、ありがとう。

うえさま

昨日

入国して未練がましい事してきた
もうまぁむから聞いてるかな?
めいどりーみんでのあなたとの思い出勝手にもうひとつ増やしておきました(笑)

卒業式以来初めてのなんば店
ロスってちょっと悲しい気持ちになったりもするかなと思ったけどまぁ大丈夫でした
会えない寂しさはもちろんあるけどそれ以上に楽しかった出来事もたくさんあったからその記憶を胸にこれからもなんば店に通います
すぐに他の子を推しだしても浮気者って怒らないで下さいね(笑)

あなたからの気持ちちゃんと届きました
わざわざありがとう
お手数かけましたが嬉しかったです

あなたと出会えてほんとによかった
全ての出来事に感謝してます
またどこかで出会う事があったらいつもの笑顔であの名前を呼んで下さい

では、お体に気を付けて
半年間ありがとうございました!

なおや

こんばんは~

いやーまさかの最後の最後で怒られるとは(笑)
これのコメ返はないだろうけどきっと読んでくれてるって信じてるからコメントします。
それでは

あつし

タペストリー

タペ受け取りました。
愛の天罰
いっぱい落としてください。

結局、ヴィーナスよりマーズ要素が
多くなってしまったれいちゃん
お元気で(╹◡╹)
短い間でしたが幸せな時間をありがとう

どんくん

最期のコメ返ですね、

短い間の付き合いとはいえ、これが本当に最期だと思うとやっぱり寂しいね(´・_・`)

でも、寂しがってばかりで、立ち止まっても何も変わらないよね!そろそろ、前に向かって歩みを再開します!

ちあきに会いにオタロに遊びに来てあげてください☆

かなみ

(^_^)☆

今日りーみんの前通ったんだけどここでれいちゃんに出会ったなあとか、ここでいろんな話したんだなあとか思うと、れいちゃんに出会えて本当によかったなっておもえたし、れいちゃんがいちばんすきなめいどちゃんだったなってほんっと改めておもえた!
れいちゃん、わたしの数少ない推しちゃんになってくれてありがとうo(*º▽º*)o❤︎
れいちゃんれいちゃんれいちゃんれいちゃん!って、周りにいっぱい言っちゃってたから、わたしの周りはりーみんに行ったことない子ばかりなのに、れいちゃんのお名前は知ってる人ばっかりですよ♡(.◜ω◝.)♡ れいちゃんのお名前無闇矢鱈に広めすぎた!(笑)
どこかで会えると信じて頑張りますので、れいちゃんもかなみちゃんにどこかで会えることを楽しみにしててください(^_^)☆(???)
それでは元気いーっぱいでれっつごーしてくださいな(*`・ω・)ゞれいちゃんにとって、今後の人生がさいっこうにたのしいいちにちになりますよーに!ぴーーーっす!✌️✌️

あつし

サイン

えっ!サインしてくれるの?
ってもう遅いかな。
今日は自治会の運動会があって
出場できない姪っ子ちゃんのお守りしてて
ブログ読むの遅くなった
風呂入ってから
ボチボチ取りに行こうかと思ってる
もし可能ならお願いしたい。

改めてれいちゃん卒業おめでとう。
最後のコメ返大変だったみたいやね
手書きいいやん!
最後らしくて味があって!
卒業してから何度も分けてブログを
書いてくれてありがとう。
寂しさが和らいだ。
こういうの含めて
れいちゃんの優しさなのかなって思う。
ほんとれいちゃん大好き。
今までの卒業でここまで寂しくなったの
初めてやわ。人を好きになるのに
時間なんて関係ないんだなって思った。

基本的になんば店の子みんな好きだから
平等に接したいとは思うんやけど
れいちゃんは完全なる「推し」でした。

これからも楽しい事もあれば
辛い時もあると思う。
頑張ってね!って言う所なんだろうけど
本当に辛い時、しんどい時は逃げ出して
もいい!!周りをあてにしてもいい。
背負い込まないで。
仕事なんかに頑張り過ぎないでね!!

こんちゃん

おやっさん!

って呼んだ事有ったんだ!

さりげなく過ぎてわからんかった!(笑)

大丈夫!コントロール悪くてもおっちゃんには必ず当たるから!(笑)

しゅう

ありがとう、れいちゃん!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
れいちゃんがりーみんで過ごした期間は半年と短かったけど、その半年間はとても充実してたと思うし、だからこそ卒業式の日が幸せな一日になったんだと思う!
ボクもれいちゃんの門出をお祝い出来て、本当に良かった!(^∇^)

りーみんで学んだことを、新しい世界で生かせられる様に活躍を期待してまする!
れいちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
れいちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

しゅぴ

ありがとうございました!

れいちゃんこんにちは!
最後のコメ返は反映の関係で大変だったみたいね汗
そして、最後のコメ返ありがとうございました!
手書きの返事とか嬉しすぎて手が震えてる笑
奇跡が起きてほしいな、またね!
火星でも元気に!幸せに!笑顔で!
★★★ありがとうございました★★★

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る