ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
最後のお手紙へのコメント

ゆう兄

まぁむちゃんへ

まぁむちゃん、今までありがとう楽しかったよ。いっぱいバーチャルで、デコチェキ頼んで、カントリーマァムの作ってくれてありがとう。いっぱい癒されました。これからの人生に、幸あれ、ほなまたな

あつし

まむまむまむてん

まむてん辞めたんだ〜
なにやら就業規則がなんちゃらって
まぁ4年もメイドしてたら充分よ
お疲れ様でした(^-^)

tomo

。.ʚɞ .。

まぁむちゃんんんんん
初めて行ったオタロ店で、お給仕してくれたのがまぁむちゃんで、絶対一緒にチェキ撮りたかったけど
まぁむちゃんはバーチャルのお仕事でチェキ撮れなくて、絶対つぎまぁむちゃんとチェキ撮るためにまた来ます!とお伝えしてから
自分の休みとまぁむちゃんの出勤を照らし合わせてました。。。今日お星様に行ってることに気づくまでずっと。。。

出会うのが遅かったんだなぁとしょんぼりしてます。。それでもこんなに楽しい夢の国は初めてだったし、それはきっとまぁむちゃんの存在が大きかったんかなと1度しか行ってないながらも思っています
まぁむちゃんにリクエストしたい楽曲があったけど、チェキも撮りたかったしツイキャスも1度しか行けなかったけど、それでもすごく楽しかったことにかわりはないから、これからのまぁむちゃんの幸せを祈っています!!楽しませてくれてありがとうございました!おげんきで!!

たかにゃん

まぁむちゃん、びっくりしたよ。

オタロード店の店長に昇格して間がないのに推しのまぁむちゃんが居なくなるのはは寂しいけど、最後まで会えないままで辛いけど、今までありがとう話も聞いてくれてありがとうございました。またタペストリーを頼む予定だったからね。ぱぁるちゃんを推しに応援して行くね。彼女も会いたかったのに残念だけどありがとう

まさき

まぁむちゃんとの思い出

おはりゃんぴ(ちうちゃんの挨拶で草)www

まぁむと初めて話したのはツイキャスだったなぁと。
りーみんのこと知って、ツイキャス見るようになって、
初めての配信はどこだったか覚えてないけど、お茶爆して、お礼画像初めて貰ったのはまぁむちゃん。
それから、新宿の配信とオタロの配信見るようになって…
りーみんのこと色々知ってきて…
まむ店長もおもち店長のお礼画像もたくさん欲しくて
それから約1年後に初入国した時、まぁむちゃん居たんだよね(スーツ姿で)笑
ハイパーで一緒に写真撮ったけど、実はそれ以外写真撮ったことないし、チェキも撮ってなかったしね、
まぁむちゃんも、なんばに行ったりで忙しくてオタロ居なかったから、最初に話したっきりだったんだなぁと…
この前入国した時も、まぁむちゃん居なくても、また居る時に入国したらいいやって思ってたのもあるし、
初入国の、あの日がまぁむちゃんと最初で最後になるとは思ってなかったなぁ(><)
コロナ禍でまぁむちゃんのツイキャスよく見てたし、むしろ、コンビニでカントリーマアム見たらまぁむちゃんの事思い浮かべてたし(それはやばいか)www
でもほんと、オタロに行けてよかったと思うし、今のオタロがあるのもまぁむちゃんのおかげだし、実際にお給仕で会ったのはあの日だけかもしれないけど、
いや、2回くらいお給仕してる時…あったのか?無かったのか……
本当に、それが最後になると思ってなくて、あまり意識してなくて申し訳ない笑
でも、あの日話せてよかった。ツイキャスで話せてよかった。
本当にありがとう…
tiktok見てたら、まぁむのライブ見たかったなぁとは思うけどね笑
これからも俺はオタロが1番だから!
ばいにゃん〜

おはむ໒꒱

ヘケァッッ!!

はむにとってのめいどりーみんは、あまり入国できなくても、安心できて大切な居場所でつ

それはまぁむちゃんと出会えたこともひとつの大きな理由なのだ!

カオリチャンのTikTokからはじまり、配信でまぁむちゃんに噂のハム太郎やん!ってそこから沢山お話して仲良くなれたんでつよネ
ほんとに楽しかったナ

初入国の時にオタロからきてくれたり、12月もXmasの時に会いに行けて、かわちすぎたし一緒にチェキとれてお話できて本当に幸せだったヨ!!
あとね実はタペ結構あって、浴衣、Xmas、店長昇格、そしてかおまむタペ!かおまむはなんと4本!さらにチェキも意外ともってるんでつよ(ニヤリ)かおまむしか勝たん!!
まぁむちゃんのイベント物販逃しまくってたけどね。。(反省ポーズ)

はむはまぁむちゃんから沢山笑顔を、癒しをもらったし、そしてはむのくだらない事に1番笑ってくれてたネ 本当にありがとう

まむちゃんも頑張り過ぎず、おいしいもの食べてまったりーみんしてね!びっくらぶなのだ!!!!
明日は、明後日はその先もずっと、いい日になるのだʕ•̫͡•ʔ
いってらっしゃい☆

イカールのイカちゃん

卒業

いきなりのサヨナラは、驚きました。
新しい所でも頑張って下さい。

ありちゃん小林A

急過ぎますわ

あまりにいきなりで戸惑いを隠せません。何があったかではなくまぁむちゃんの功績や実績を尊重したいと思っています。まぁむちゃんの歩んできた道はまぁむちゃんしか歩けませんので!オタロの柱として奮闘する姿は忘れる事はありません。これからの人生の方が長いと思いますので更なるご活躍をお祈り申し上げます。自分が通い始めた2020年年末からオタロにまぁむちゃんがいてくれて本当に良かったと思います。それでは\(^-^)/

よねたん(よねみち)

こんな急にFinalになってしまうとは誰も思っていなかった
最初に会ったのは新制服上がりたてのときで入国はしなかった
けどお散歩中でも丁寧な応対だったのは覚えてる。みんな
まぁむは優しいとか言うけどホントはまぁむが分け隔てなく
愛してくれた(*^^*)ご主人様お嬢様カンケーなく、そして
研修ちゃんの教育も怠らなくみんなが出来るだけ長く続け
られるよう店の環境も良くしてやっぱりまぁむスーパーメイド
だなって思った…どこで歯車が狂ったのかはわからないけど
もう会えないしコメ返は無いものだとは思ってます。あぁ、
寂しい。でもおつかれ様、りーみんに来てくれてありがとう

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

(~ ´ エ`)~シェル

1ページ (全62件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る