ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

最後のお手紙

夢の国のご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさん、妖精さん!

まぁむを見つけてくれて、出逢ってくれた全ての人たちへ


まぁむちゃんは今遠い遠いお星さまからこの手紙を書いてます!


みんなに送る最後のお手紙です!



最後まで読んでにゃんねʕ•ᴥ•ʔ


急なお別れになってしまって、

最後に顔を見て、直接『ありがとう』を声で届けることができなくて、たくさんの応援にも、協力にも恩返しをし切れなくて、


本当に本当にごめんなさい。


夢の国で出逢ってくれたすべての人たちが大好きでした。


まぁむをまぁむでいさせてくれたみんなが大好きでした。


まぁむがみんなを笑顔にできたのは、みんながまぁむを笑顔にしてくれたからです。


夢の国って、最初は緊張してキャストとしてもお客様としても、一歩踏み出すのにすっごく勇気がいる場所なのに、


気づけば、どこよりも安心できて、ここで出会ったすてきな仲間たちと力を合わせることができて、楽しくって、奇跡も起きて、笑顔も涙も溢れて、いつの間にか大切な大切なかけがえのない場所になってる、そんな素敵な場所です。


まぁむはお星さまに帰ってしもたけど、みんなの夢の国はこれからだって続きます。


ドリームタイム!です!


ご主人様もお嬢様もキャストのみんなも、夢の国で悔いなんて1ミリでも残さないように、いつだって全力で楽しんでください!


つらい時はいつだって笑顔!


泣いちゃいそうな時も、涙ごと包み込んでくれる夢の国!


これから先も、ずっとずっとずっと、夢の国を訪れるご主人様もお嬢様もメイドちゃんもキッチンさんも妖精さんも、みんなが笑顔で楽しく過ごせますように。

毎日それをお星さまから願います。



夢の国のご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさん、妖精さん!出逢ってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


私の大好きな場所を、これからもよろしくお願いします。



はいはい皆さまご注目!

まぁむちゃんが夢の国ご出国です!

せーのっ!いってきまーーーすっ!!




2018.4.11〜2022.6.25  まぁむ



いいね 127

コメント 62

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!