ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 166✩⃛明日の予定はーーーー!

166✩⃛明日の予定はーーーー!

日記さん。





だれーーーー!まだ寝てない悪い子!!



最近インスタのストーリー毎日更新してるのえらいまむちゃんだよー( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)ほめてー褒めて伸びる子ーーー!



TikTok???どした????なに??????




明日休みなの



何しよかなぁーって



大好きなゲーム実況全部見返すだらだらDayか



お料理しようか



お買い物しようか



えーーーーでもどっちみちお買い物はいかなあかんよね??



まぁむちゃんのお買い物メモ。


・カビ取りハイター

・キッチンハイター

・カラコン

・マスカラ下地

・ねぎ

・れんこん

・ひき肉

・バター

・ズッキーニ



ブログ見てくれたみんなと共有。笑



あ!明日でバースデー物販締め切りです!


衣装は探偵!


可愛いからぜったいぜったいゲットしてねー♡


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=8087


あとお祝いのお花もまむちゃんほしいです( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)まってます( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)ふへへ




おやすみんみんぜみーーーー(季節)



なんかりぃちゃんが最近よくしてるポーズ( ´°` )oO


あげー!さげーーー!




いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!