ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

167✩⃛かもぱぁる

日記さん。






わっほいーーー!



お久しぶりのブログ✩⃛




うちのかもぱぁるが東京修行に行きまして




本日が初お給仕でございました( ੭ ・ᴗ・ )੭



会いに行ってくださったご主人様お嬢様いたかな??



今の今までね、2人と初お給仕どやったー?ってマジカルフォン通話してたんやけど



『楽しかったです!!!!!!』



って笑



にっこにこ言うもんやから



なんかもうお母さん安心しちゃったー笑



安心して初めて気づいたんやけどね、



あーーーーー大概心配してたんやなぁって。



あの子たちの実力は、もちろん店長として成長をそばで見てきたまぁむちゃんが保証はするんですが



それでも



やっぱり不安やってんなーって。



実力を発揮するためには、『まずは楽しく』『自分の楽しいを伝達させる』。



メイドちゃんたちにもご主人様お嬢様たちにも優しく迎えてもらったみたいで、まむちゃん非常に感謝です。うれち( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)♡




かもとぱぁるの今回の旅はあくまでも『修行』。



お手伝いメイドちゃんでも、ゲストキャストでもなく、『リーダーとして何ができるか』という、さらにメイドとして腕を磨く修行。



まだまだ、これからやけど2人ならできるって信じてるよ。



オタロの子達は漏れなく全員端から端までまぁむが胸を張って誇れるスーパーメイドちゃんたちなので。



ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



もちろんなんば店で頑張ってるメイドちゃんたちもね。



場所が近くとは言えど、普段とは違う店舗。



学べることはたくさんあるはずやし、みんな成長するんやろうなぁーーー!



その成長に立ち会えないのはちょっとすでに寂しい( ´・ω・` )ポシュン



オタロ休業3日目にしてもうホームシックなまむちゃんです。みんなに会いたーーーーいっ( っ`-´c)!!!



夜更かしおしまい!みんな!寝るよ!!!!



おやすみなさーーーいっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

いいね 15

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!