ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
167✩⃛かもぱぁるへのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

~( ´ エ`)~ベホイミスライム

なみ

まぁむちゃん

ツイキャスで見てたけど、駅前かもちゃんすごく楽しそうにしてたよー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪
タイミングが悪いのか、ひみつきちぱぁるちゃんはまだ見れてないの悲しい…( ´•ω•` )ポシュン←かわいい

おぴろ∞STAR☆

まぁむ

お疲れさま♪

30分だけだったけどかもに会ってきたよ。

オタロと変わらず、
いや、お店が広い分それ以上に、、、
元気に動き回ってる姿を見て

なんかお父さん安心しちゃった(笑)

今月中に予約して行くので待ってて☆

クレヨンしんちゃん

気づかんかった~!(泣)

おじさん、今気づいたってよ。(笑)(^-^)
って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、俺か?(笑)(^-^)

久しぶり過ぎて、気づかんかった。(笑)(^-^)

そうかぁ~。
かも、ぱぁる、東京修行行ってるやね?
何かしら得て帰って来るん、楽しみやね?

二人の事が、不安?
お前(まぁむ)は、あの子らのお母さんか!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

大丈夫!(^-^)
あの子ら意外と、強いから。(笑)(^-^)

しかし今年に入って未だに、まぁむと話してないな。(^-^)

まぁむに、愛たいよ~!(泣)(>_<)
って一応、泣いとくわ。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。

いつも通り、「おじさん」って。(笑)(^-^)

以上、ちょっと長くなってしまって、ごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

鈴木改めなっしー!

まぁむちゃん初コメ!

まぁむちゃんこんにちは!ぱぁるちゃん心配しなくても初留学秘密基地ホームしてたよ。ニコニコ笑顔応援したくなるぱぁるちゃん。かもちゃん駅前店でハイトーンボイスかわいいかもちゃんも駅前店ホームにしてたよ!みおんちゃん居ない間駅前店仕切ってた。流石まぁむちゃんチルドレン。緊張してたのかな?

はっちゃん໒꒱

こんにちは

まぁむちゃん久しぶりのブログだやったー
かもちゃん、ぱぁるちゃん成長して帰ってくるといいですね。ブログ読んでるとまぁむちゃんの熱い思いが伝わってきました。そろそろまぁむちゃんに会いに行かないと

kengo

初コメント

まぁむちゃんのブログ初コメント!
クリスマスイベント以来直接お話してないからちょいまぁむちゃんロス来てるかも笑
その時に見た全力の「チュープリ」と「行くぜっ!怪盗少女」がまだ印象に残ってる!!
久々に見たい!!
会いに行くのは難しいけどかもちゃんとぱちゃん東京でのお給仕頑張ってほしい!

ミカエル

まぁむちゃん

まぁむちゃんこんにちは
かもちゃんぱぁるちゃん
東京修業の始まったね
まぁむちゃんからすれば
可愛い娘たちが東京に行って
お母さんの気持ちになってる
たろうなぁ
東京・大阪まぁむちゃんの
可愛い娘たちがなにか掴むといいね❗️

あまの氏

修行中の

ひみつきち店で修行中のぱぁるちゃんに会ってきました
とても素敵なメイドさんでビックリでした
駅前店で修行中のかもちゃんに会うのも楽しみです
そして、まぁむちゃんに会える日も楽しみにしています( ´-`)

かわこのミミッキュ

おはよ

とうきょうやおおさかへいきたしとおもへども
あまりにとおし

まぁむ「店長」にあいたい

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る