ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 163✩⃛楽しいねんけどねぇ〜

163✩⃛楽しいねんけどねぇ〜

コメントおへんじ✩⃛




いやーーーーー



普段メイドさんのメイクしてるとさ



濃いんよ、メイクが(*☻-☻*)




やから普段私服しか着いひん時のメイクも


気づいたら濃くなってるから


うすーくうすーーーくを


意識してしてるんやけど、


それはそれで普段より薄すぎて


『え??これ大丈夫?化粧してる内に入ってる??』


とか思って。



結果、足す。←



楽しくなってしまうのよね( ∩˘ω˘∩)



もっとしっくりくる自分のためだけのメイクみつけたーーーい!



月見バーガーおいちʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あみそんちゃん


あっみそんちゃん\( ˙ᵕ˙ )/

もしかしてまむのブログは初めてでは、、?

一生夏にしてー!!いっしょに溶けよーっ _:(´ཀ`」∠):_




ふみにゃんさん


ちゃんとお布団かぶって寝ます( っ`-´c)

夏が1番すきー!




ミミッキュさん


ねー!もう長いこと会ってない...

ひぇ、、ひぇえ、、、、:(´◦ω◦`):




おじさん


おじさん波瑠とか知ってるん!!!!

そこが一番びっくりしたわ、、

会えるの楽しみにまってるよー( ◜▿◝ )♪




うえさま


なんでなん!夏が1番やろ!!!!!


...って会話今年もできてよかったです( ∩˘ω˘∩)


何気に私の中で夏の風物詩。笑




めたぴんさん


めったぴんぴん!!!

レアレアなブログ更新です( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)

秋も!秋も踊ろうね!!!




ゆっきーさん


ゆっきーさんたくさん会いに来てくれて

ほんっとにうれしかったですー(* ´ ▽ ` *)!

ライブ祭りも楽しかった!

ツイキャス恥ずかしい!笑

また遊びに来てくださいねー\( ˙ᵕ˙ )/まってる!




でじむんさん


で、で、で、でじむんさーーーーん!!

なんとΣ(・□・;)

お久しいねぇ!元気やった??




しゅう


まむのブログがそもそも久しぶりやもんねぇ!笑

またいつでもおいでー( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)




ちんさん


わぁー!ほぼほぼ初めまして!

まむちゃんのなんば時代を知る者はレアですね...(・ ・;)

ぜひぜひオタロでお待ちしてます!





いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!