ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
163✩⃛楽しいねんけどねぇ〜へのコメント

なみ

まぁむちゃん

初コメ!
ねずこアイコンの
入国してない方のなみです\( ˙▿︎˙ )/

まぁむちゃんはすっぴんでも
十分かわいい( ´•ω•` )♡

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは

月を見ながら、月見バーガーを食べてる
まぁむちゃんを思い浮かべる✨

菜食主義のオイラは、今日は月見しながら、
ソイバーガー食べてたよ。

では、またね。

ちん

うわ~~ぁ!忘れてた!

まぁむちゃん、何回もごめん!
大事なこと、言うの、わすれてました!
まぁむちゃん、店長就任、おめでとう!
まぁむちゃん、これからも、がんばって下さい!
楽しい、オタロ店に、なるように、がんばって下さい!

せんせい

ばんは~

遅くなりましたが昇格おめでとうございます
記念に以下の歌を贈ります

こ・こ・こ・工場長になったらね
まずはクッキー作らせるね
濡れたタオルで
洗い物は任せるね♪

ほなまた

ちん

ハイにゃ~ん!わーい!ありがとう!

まぁむちゃん、こんにちわ!コメ返、ありがとう!
まぁむちゃん、ちんさん、なんばに、自首してました!
前に、すみれ警察が、いてて、((笑)!捕まる前に、自首!(笑)
その時、まぁむちゃん、いてるの、見た!
話ししてみたかったけど、なんか、ちんさん、入国の時は、
なんか、みんな、忙しそうで、それに、なんばの、雰囲気オタロと、違って、逆に、ちんさん、カチカチでした、今も、まだ、カチカチな、面が、あります!
今度の、舞台は、オタロに、変わったし、まぁむちゃんと、やっと、話せるで、ワクワクしてます!
また、入国の、時は、よろしくお願いします!



追文
今日も、華大と、千鳥、めいどりーみん、テレビ録画、視聴して、
大笑い中の、ちんさん!(笑)クロちゃん、入国は?あった?ない?
気になるーぅ!まぁ、どうでも、いいけど、(笑)!

うえさま

月見バーガー

食べたくなった
昼時に見るもんじゃないな…

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまぁむ!

鶏の月見バーガー\(^o^)/
久々にまむちゃんのブログ更新されてたから、お礼がてらコメントしてみた(*・∀・*)
まむちゃん居る時はスラちゃん持ってくから、また会えるの楽しみにしてまする(*´∇`)ノ

かわこのミミッキュ

まぁむ店長

十一月になったらまぁむ「店長」と誕生日のお祝いにプレートを入れたい

(オタロードでは授与式プレートを入れたことがない)

今月中に一回は月見バーガーを食べたい

るみ

月見!!

まぁむちゃん、店長就任おめでとう!!
就任式は仕事やから行けないかもだけど( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
伝説の月見バーガーキャスほんまに面白かったねww
るみも今年何個月見バーガー食べれるかな〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

クレヨンしんちゃん

まぁむは俺にとっての、命の恩人?(笑)

そうやで。(^-^)
波瑠、知ってるで~。(笑)(^-^)
って、バカにするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

あっ、月見バーガー。(^-^)

って誰が、おじさんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(今頃、ツッコミする。笑)

おじさんの、カミングアウト!(笑)
実は俺、いまだに月見バーガー食べた事ない。(笑)(^-^)

最近いろんなりーみん(大阪以外の)入国して、VIPカード?
出して「切り身ちゃん?」見せた後、「おじさん?」って言われたら。(笑)(^-^)
「誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)」
って、思わずツッコミしてまうわ。(笑)

おじさん?って言われてツッコミした後、「実はオタロの(まぁむ)がね、俺の事おじさんって呼んでるんよ。」って説明してる。(^-^)

改めて、まぁむ店長就任(昇格)おでめとう~!
\(^-^)/
これでまぁむもしばらくの間、オタロに居るね。(^-^)

来月1日は、行けないからごめんね。(泣)(>_<)

また、愛に行くからね。(^-^)
ふうか!(笑)(^-^)
(何か可笑しな事、言ってるよ。)

以上、波瑠知ってるのにびっくりしたじゃなくて、びっくりぽんや!って言わないと。(笑)
(^-^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る