ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 164✩⃛聞いてもらいたいことつらつらと

164✩⃛聞いてもらいたいことつらつらと

日記さん。





いやもうさーーーーーーー



安心したああああああ



みさちゃん新人戦本戦出場決定です!



よかったよかった:(´◦ω◦`):




本人にとってこの予選期間は、人生で最も長い3週間だったと思うんよね。




いやーーーほんまに頑張ってたもんなぁ。




もちろん、そんなみさちゃんの頑張りを、認めて、応援して、見守ってくれた全てのご主人様お嬢様の気持ちがひとつになった結果だと思ってます。本当にありがとうございます!




いやでもね。



聞いてほしい。




新人戦予選が始まる前のみさちゃん。



お給仕の覚えもよくて、頑張り屋さんで、可愛くて、器用なタイプのメイドさんではあったけど、


まだたくさんの人に応援してもらえるメイドちゃんではなかったのです。



本人の実力ややる気云々ではなくて、まだ夢の国に来てからの日も浅かったし、お給仕回数も少なかったしね。



8月のお誕生日のお祝いも『たくさん』とは言えないメイドちゃんでした。



でも、新人戦の予選が始まってからの3週間。もうほんっとに頑張ってたんですよ、みさちゃん。



真っ直ぐに、一生懸命に、そして応援してくれるご主人様、お嬢様、キャストのみんな全員に対して誠実に。



頑張ってる姿は、簡単な言葉になっちゃうけど、シンプルにキラキラしてたし、そのキラキラがみんなに伝わって、この3週間で見違えるくらいたくさんの人に応援してもらえる素敵なメイドちゃんに成長したと思います。




いやほんまによ。



頑張ってる子って、やっぱり可愛いしキラキラしてるし応援したくなるよね......!



まだまだ予選を突破して、本戦はこれからだけど。でも、もう充分すぎるくらいみさちゃんにとって大切な経験と思い出になっていると思います。



短期間でたくさん成長したね( ◜◡◝ )




オタロード店のメイドちゃんはみんな、まぁむが胸を張って自慢できる、素敵なメイドちゃんばかりだけれど。



やっぱり全員の魅力を伝える機会ってなかなか難しくて、日々歯痒い思いをすることもあります。



そんな中で、こんな大きな大会でみさちゃんの魅力が大勢のご主人様お嬢様に伝えられると思うと、ほんっとに嬉しい。



嬉しすぎる!!!!!



なんか長くなっちゃうんやけどさーーー



もう、ずっと嬉しいのよね、ここ1年ぐらい。



一昨年はオタロードからは0だった、オールスター本戦出場メンバーを去年は2人も出せたりとか



新人戦春には厳しい競争率の中、唯一オタロードからは2人も本戦出場が決まったりとか



ダンフェスなんか5年ぶり?ぐらいにオタロードから本戦出場できたりとか



ほんで今回のみさちゃん本戦出場決定。



私の大切で大好きな『オタロード店』というお店を、まぁむ自身や自慢の可愛いキャストを通して、たくさんの方に知ってもらえるって言うのがもう。うれしい。うれしすぎる。




いいお店になったなぁ......( ◜◡◝)




.........少しだけ、自分のことも褒めてあげたくなりますね??笑



笑ってー!笑



そんな素敵なオタロード店を、もっともっとみんなに知ってもらいたいし、楽しんでほしい。



10/2の昇格祭はほぼオタロメンバー全員でご主人様お嬢様をお迎え致します。




私の魂の詰まったイベントです。



少しでもお時間がある方、ぜひぜひ遊びにいらしてください。



チケットの買い方わかんない?



登録難しい??



2分で終わるので!!!!!笑



【一部】14:00〜16:00

https://t.livepocket.jp/e/5n7_9



【二部】17:00〜19:00

https://t.livepocket.jp/e/b-trg




宣伝で終わってしまった( ◜▿◝ )笑



でもほんとに来てほしいってコト:star:



オタロード伝説はここから始まるよ!!!!!!!!!!!!




いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!