ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 169✩⃛ちゃいないべーーーんとっ

169✩⃛ちゃいないべーーーんとっ

交換日記。





こんな時間にこんばんはーーーっ!



3/25はチャイナイベだよーぱんだぱんだ



みんな予定空けてる??



主役のかもぱぁるりぃがめちゃ張り切って

準備してるのでね!



絶対来ておくれませ!



↓↓イベント詳細↓↓

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=8717



小籠包食べたいまむ( ´・ω・` )



肉汁いっぱいの餃子も食べたいー!




!コメントおへんじ!



はるな


はるちゃーーんっ( ´ ; д ; ` )もう会いたい!本当に会いたいよーっ!!まむちゃん忙しい祭だけど、オタロのメイドちゃんみんな可愛くてライブも楽しいからたくさん遊びに来てねっ♡




けんご


けんごくん!

合宿楽しかったよー♡

もっともっとみんなと仲良くなりたいんよ、、:(´◦ω◦`):めいどりーみんのためにも頑張るぞーっ!




はっちゃん


はっちゃんんんほんとに会ってない!寂しい!

オタロいつ来てくれるの( ´・ω・` )??

まむちゃんは永遠にまってるよーっ!




ふみにゃん


ふみにゃんさん!ありがとーっ( ´ ; д ; ` )

身体すやすやさせる、、、( ∩˘ω˘∩)

萌えチャージだっ!!




かわこのミミッキュ


ミミッキュさん!

ミミキュさん 早く会いたい 絶対に!

ゆっくりやすむよー( ∩˘ω˘∩)




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ねね!



これ!



はじめてみた!




いいねのハートが800個も!



なんでかわからんくてめっちゃ笑った!!笑



ありがとだよー♡♡♡



ハートいっぱいでうれちଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



たくさん見てくれてありがとう♡



よく食べてよく寝てね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!