ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
169✩⃛ちゃいないべーーーんとっへのコメント

CCシェルクリーパー

(┌ ´ エ`)┌

( ◜◡^)っ▼クレイジークレープ

はるな

‪⸜♡⸝‍‬

今月結構な回数で行ってるけどいないんだぁ(´;ω;`)
25日は絶対いくね!!

こうちゃん

まむちゃ!

しばらく直接会えてないんで寂しいです笑笑
4月なったら自分の誕生月もあるから、4月の土日休みどこかで入国出来たらとおもてます!笑笑

…ちなみに例の件は全くと言っていいほど進捗ありません笑笑
以上でーす!笑笑

たけし

まぁむさん初コメです。

大阪での日々のお給仕お疲れ様で御座います!!大阪の店舗にもたまに入国してて昨年のダンスフェスティバル開催時にはなんば店入国しててまぁむさんを見る事が出来たのはいい思い出だった!!モエカワクイーンコンテストには入国する予定だから改めてのご挨拶が出来ればと言う感じ。大阪りーみんも楽しいから又入国して行きたい。

けんご

こんにちは!

まぁむちゃん今日も1日頑張ってね!今度のイベント楽しみだね♪チャイナ衣装似合ってる!小籠包美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪合宿楽しかったんだね♪こちらこそこれからも仲良くしてね♪これからも頑張ってね!

kengo

まぁむちゃん!

久々にイベント入国考えてる!!
チャイナ服ほんま誰が着ても可愛い笑
合宿のブログいいね800達成したんかっ!
昨日は777あったからさすがまぁむちゃんって思った(^^)

かず ほし

にゃほ

合宿お疲れ様 まぁむも店長交換留学で本店来て欲しいなぁ んでいづなと不協和音ライブしてもらうのが今の夢なんよ
前のブログ888になってたから いじれなかったわ

TAKAHIRO

まぁむちゃんおはよう

今月25日はチャイナイベントだね

ふみにゃん

まぁむちゃん、おはよう

チャイナイベント、どの店舗のでも逃すんよなぁ、オレ。
中華か、本格的なのだったら、空芯菜や酢豚、水餃子食べたい。
今、デイリーランキング見たら、まぁむちゃんが1位だったよ。

クレヨンしんちゃん

暗い空におおわれて、何も見えなくても。

あなたがいるなら、生きていく意味になる。

おっと、失礼。(笑)\(_ _)

今偶々聴いてた歌の歌詞が、タイトルになってしまった。(笑)(^-^)

おじさんは、元気やで。(笑)(^-^)
って誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ほんま最近、まぁむと会った記憶がない。(^-^)
(今年に入ってから、会ったっけ?)

また「まぁむ」に、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

おじさん喧しゅうございました。(笑)(^-^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る