ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
164✩⃛聞いてもらいたいことつらつらとへのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

ボルコフ「なむ」

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは

まぁむちゃんが駆け出しの頃、ひたむきに
お給仕していた姿と重なるものがあるよね。

ずっと走り続けて、数々の輝かしいAwardも
受賞し、みんなが憧れるプレミアムキャスト
として君臨しているものね✨

更に自分に続く逸材を大事に育ててる姿も
とても素敵だよ。新人さんを通じてまぁむ
ちゃんの思いがいっぱい浮かび上がってくる。

まぁむちゃんが凄いのは、来た頃からずっと
先を見据えていて、信念がブレてないこと。

新人さんもそんな風になると良いね!

けんご

おはよう!

まぁむちゃん今日も1日頑張ってね!

せんせい

おめでとう☆

さすがクイーンの言葉は重みがあるな
いや今や工場長か
決勝はなんば勢も応援につくで

ほなまた

かわこのミミッキュ

あしたにたねをまこう

まぁむ店長
おめでとう

今週末のバーチャルに参加する

ふうーたん

伝えたいこと多いわ(笑)

まぁむちゃんへ
伝えたいことが多すぎて文書が長くなるので、なるべく短く書きます(笑)

現場回数が減るとみさを含め知らない子が多いし、どんな子?など分からない。自然と距離出来るし応援する機会も少なくなる。
ただ今回はタイミング重なった少しの時間で、みさちゃんを知ることが出来て本人からおねだりをしてくれた。
なので少しやけど力になれたかな!
→可能にしたのは本人、他メンバー、お客さんなどが1つのチームになってたから。

上記の様なオタロ店を作り上げたのは、まぁむの存在あってやね。
まぁむ良さ=種
お店で種をまき、他の人と一緒に種を咲かせた感じやね。

まぁむやオタロ店は、距離感が近い、チームワーク、自分や他の人を知って貰う連携が出来るなど➕面が沢山。
➕が皆に多いからここまで成長して結果にでたんやね。

自身はタイミングが合えば入国やお祝いなどするので、これからもよろしくお願いします。
店長昇格おめでとう㊗
決勝進出おめでとう㊗

ふみにゃん

まぁむちゃん、おはよう

嬉しい出来事だよね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る